忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


実はこの日記、これが100エントリー目みたいです♪
よく続いたなぁー!ってこれぐらいで感心しちゃダメか。

そんなわけでちー姉さんとひよりんに登場してもらいました。
c7c33e9ajpeg
やっぱスペリは可愛いのぅ。

ちー姉さんせっかく編みこんだ(最近私の中での流行り)のに帽子かぶったら見えなかったことに今更ショック受けてます。バカかー!
00fffab4jpeg

ピンクくなってロゴを入れてる部分に見えてはならないものが見えているというのは秘密です。


ちー姉さん全部ピンク目だった・・・。
3493e6f9jpeg
でも彼女にはピンク目がかなり似合うのでお許しください。
髪もうちに来た当初よりも全然質が変わっちゃって、超美髪になっちゃいました。


私、今画像加工するためのソフトがめっちゃ欲しいです。
ペイントでやるには限界が・・・。
いくらくらいするのかな。

でも今月はヤフオクでまた一人落札しちゃって、それが結構な額なので無理だな。
てゆーかおとといの夜に振り込んだのにまだ発送してくれてないって・・・。
評価100以上で悪いが一つもない人なので多分大丈夫なのだろうけど、結構な額なのだから早く送って欲しいのよー!不安じゃん・・・。

と、なかなか「発送しました」通知がこないのでぶつくさ言ってみました。

100エントリー目がこんなんでいいのか。笑
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

100エントリーおめでとうございまーっす!
お写真、すっごくかわいい(*´▽`*)うっとり
すっごく仲が良さそうでいいですねぇ!
ひよりちゃんが一生懸命話しかけてるのに
ちーさんマイペースっぽい(*´▽`*)ぷぷ
大人の余裕って感じ?!

ヤフオクってみなさん発送が早いので
ちょっと遅いと心配になっちゃいますよね~!
結構な額…どんな子なんだろう~(*´▽`*)ワクワク!

>najiさん

ありがとうございまーすっ!
カウンターももうすぐ3800を回るとこまできていて、嬉しい限りです♪

仲良さげに見えますー?
わーいわーい♪
この二人は皆と結構穏便に仲良くなる二人なので…と勝手に思ってます(電波っ子)
きっとひよりんはちー姉さんが大好きなんだと思います。
ひよ「ねーねーちーちゃーん!」
ちー「何よーちゃんと聞いてるわよー。」
みたいな感じですなぁ。笑

さっき見たらやっとこさ発送しました通知がありました☆
明日かあさってには届くかな♪
発表は届いてからで~。ばんばん載せちゃう予定です!

素敵OFも購入してしまったのでお金はなくなりましたがまたも心は潤います!ブライス最高!♪

おめでとうございます♪

100エントリーおめでとうございます♪
ピンク目似合いますね
ピンク目をこんなにきれいに撮れるなんて素敵です
写ってはいけないもの・・・何だろう(笑)
私なんかしょっちゅうなので笑えません

>エポナさん

ありがとうございます♪
というかエントリー数なんて自分のみの問題であんま堂々と言ってる人なんていませんでちょっと恥ずかしいです(笑)
私なんだかんだピンク目が好きなんですよね~。
光を入れると結構可愛い感じになりますよ!
やっぱ自然の光で撮るとブライス達も顔がイキイキしますね~。
写ってはいけないものとは、「ゴミ箱」です。ナイショですよ!(笑)
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<お遊び  | HOME |  新人プチとおでかけ>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ