忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


プチっことおでかけしてきました。
といっても、選挙。

そのために出かけてた母をお迎え。(父運転)

セイブジアニマルズたもつくん
eaa3ad78jpeg
おでかけ向きな子だと思うな、君は。


ミャオミンのみやちゃん。
7d980a95jpeg
ミャオミン可愛すぎる・・・。

ブライス拒絶気味の母もミャオミン見て「これ可愛いー!」と言ってました。
お、段々こっちワールドへ・・・(笑)

もうすぐ母が誕生日なのでプチっこプレゼントしようかなー。

車の中じゃああんまり良い写真が撮れないのう。
df105d30jpeg
でも可愛い。うふふふふ。


途中から土砂降り。
a53221acjpeg
みや・たもつ「あーあ・・・さっきあんなに晴れてたのにぃー。」


選挙投票終わり!
a8bf2e81jpeg
みや「どーせゆうは何もわからないから適当に投票したんだよ。」
たもつ「そんなんでいいのかね。」

良いわけないだろう!
わっはっは。

でも投票しにいった私を褒めておくれ。

さっ今日はいまから間違えて買っちゃった不死鳥の騎士団を読みましょう。
はぁー。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

私も朝1で運転させられて投票いってきたよぉ~~><;
でも選挙にいったゆうちゃんも私も偉いっw
(適当に入れちゃったけど)
ミャオミンかわいいですよねぇー♪
テレビの前にかざってうっとりしてますっ♪

無題

プチをお供に投票行かれたんですね(*^_^*)
プチセイブジアニマル、うーん・・・やっぱり買おう(笑)

二人で外を眺めているのが、たまらなく可愛いです♪

お返事だよ~

>りんりんさん
お!選挙行ったうえに運転までしちゃうなんて最高に偉いです!
私はもう3ヶ月くらいペーパーやってます!やばい!
ミャオミンほんと可愛すぎて予想外の愛でっぷりですよ~。きぐるみシリーズいいですね!
次は誰にしよっかな~(オイオイ)

>エポナさん
プチをお供に行ってきました!
プチセイブジアニマルズ、ネオとはまた一味違っていい感じです♪

二人で外を眺めてるの、実は立体駐車場の中でしかも自分の手が写らないように頑張ってたので父に「何やってんの?」と笑われました。ああ…。
ブライスは写真撮るのに情熱使っちゃうのよ~。
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<8月突入~!  | HOME |  マルシェアンコひよりん+雑記>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ