忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


b96e07f1jpeg

お揃い姉妹。
前にポンチョ姉妹にも着せたので今回はアンジェリカ姉妹に着せてみました。

ふわふわで可愛いー。

相変わらずどっちがどっちだか見分けがつきません(笑)

緑が妹いゆちゃんで水色が姉のあんちゃんです。
8050c9fdjpeg

いつもなら大人っぽく写るのがあんちゃんで子どもっぽく写るのがいゆちゃんなんですが、今回はそうでもないような。

一層わけわかんなくなりましたw


a7d32d8cjpeg

最近このライトグリーンの色が気に入ってます。
購入当時より怖く見えなくなりました。


e6a4cc5djpeg

相変わらずアンジェリカの髪はくりんくりんしていて可愛いです。


そうそう、全然関係ないのですが、先日寝床にスタンドタイプの鏡を置いていたのですが、それをすっかり忘れていて、真っ暗な中寝る前にDSをやろうとしたんです。

そしたらその鏡に自分の顔が青白く突然浮かび上がって、悲鳴をあげてしまいましたw

自分の顔なのに・・・。

でも最強に怖かったです(^^;)

皆さんも気をつけてくださいねw
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

アンジェリカ、キャンセルしなければよかったなぁ;;と、いつもゆうさんちの姉妹を見るたび思います。
この硬質な輝きというか美しさというか、たまりませんね

目の前の暗闇に青白く浮かぶ顔w
読むと笑ってしまいますが、実際相当怖そうです((((;゚Д゚)))

うちは、巨大たらこキューピーの巨大な顔がボーっと浮かんで怖いですw

おじゃまします

ゆうさんこんにちは!双子ちゃん可愛いですね♪
…実はうちにもイヴが二人います。一人は箱の中ですけどね。
双子ってほんとやってみたいです。でもなかなか段ボール開封まで至りません。
なのでゆうさんのところで癒されています。倍の威力ですよね。双子って。

夜中の鏡はキケンですよ、ゆうさん♪

無題

双子にすると可愛いですね。
今までそんな発想なかったです。ひとり、お迎えするのが精いっぱいで。
次回から、それも考慮してみます。
いつも可愛い写真ありがとう。癒されてますよ。ハート。

無題

こんばんは。
双子さんはかわいさ倍増ですね!
お洋服もとってもかわいいし!!
私もライトグリーンの瞳すきです♪

暗闇の中での鏡。怖いですね〜。
怖くて眠れなくなりそうです。

無題

いつ見ても可愛いお二人。
うちのアンジェリカは右頬にエクボみたいなへこみがあります。
杏&衣由ちゃんにはありませんか?
もしどちらかだけにあったら、見分けられるかなーと思ったんですが。

>エポナさん

是非是非今からお迎えをw
そうなんですよね、アンジェリカって他にはない正当な美しさがあります。

自分の顔、めっちゃくちゃ怖かったですよ;;
悲鳴というか、あまりにびっくりしすぎて「・・・ヒッ」と、息を呑んでしまったというか;;

巨大たらこキューピー!w
あれはあれでまた違ったコワさがありますね。
顔は壁側に向けておいてはw

>ひなのさん

いらっしゃいませ♪

ひなのさん家にもアンジェエリカさん二人いらっしゃるんですねー!
私はいつも我慢できなくてすぐに開封してしまうので箱入りムスメはいないんです;;
でも双子ちゃんにするとパワーが出ますよ!(笑)
是非試してください♪

夜の鏡は色んな意味でキケンでした(><)
気をつけますー!

>バラちゃん

私もなるべくなら違う子を沢山お迎えしたいのですが、アンジェリカさんは我慢できませんでした;;
双子にしてもしばらく、お店にアンジェリカさんが置いてあると連れて帰りたくなったんですよー。
相当ツボだったみたいです(^^;)
バラちゃんも是非試してみてね♪

そういっていただけると嬉しいです♪
また来てくださいねー!

>ばにらびーんずさん

こんばんは♪
双子ちゃんは可愛いですよねー。
色んな画になります。

ばにらびーんずさんのスタダン姉妹さんも可愛くて大好きですよ♪

鏡事件は本当に怖かったですよ(><;;)
しばらくドキドキして眠れませんでした。
寝る前に鏡は仕舞うことにします(汗)

>ミケさん

この二人を撮るときはミケさん意識しちゃいますw

ミケさん家のアンジェリカさんにはエクボが!
うちにはスペリの子が何人かエクボがあるんですけど、ラディエンスは確認してませんでした~。
あるかな?

今のところの見分け方は髪の毛の巻き具合だけです(^^;;)
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<きっかけ  | HOME |  おいくつ?>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ