忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3cd3ec86jpeg

なぎたんです。
二つに結んだら、なんて可愛いのでしょう。

食っちゃうぞー♪

・・・硬そうですよね。
a17d3646jpeg

なぎたんはとても可愛くて、この瞳が大好きなのでついつい同じような写真をいくつも撮ってしまいます。


307ab3c5jpeg

推定年齢5歳。


fd3ea388jpeg

なぎ「違わい!」

ブライスって23歳なんでしたっけ?

・・・とはいえなんだか皆それぞれにコンセプトがあるし、年齢設定はいらないような気がするなぁ。
しかも微妙に私より年上なんだ(笑)


af16a97fjpeg

なぎ「ゆうは私より若造なのね!わはは!」

ひぃ!

でもあなたは製造されてから明らかにまだ23年も経っていませんよ。

久しぶりに青空と撮ってみたら雲が一切なくて単なるブルーバックのようになってしまいましたとさ。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

なぎたん、可愛すぎます
いつかお迎えするぞーw

コムサといったらこのブルーの瞳ばかりになってしまうの、わかります♪
どこからどう見ても可愛いですものね(^^)

設定は、確かに皆個性があるから要らないような気がしますね。
最近のイベントとは裏腹に、静かな場所が似合うお人形だと思います(^^)

無題

なんて可愛い引詰め感なんでしょう(笑)
スモック的お支度からオマセな幼稚園児か
女子美中等部の実習風景ぽいですね。
あの子達スモッグ着て実習してるんですよ。
今でもそうなのかなぁ〜?
いつもながら、ゆうさんの青空ナメ写真は素敵です!

>エポナさん

是非いつかお迎えしてあげてください♪
もう可愛すぎて手に取るとずっと顔を見つめちゃうんですw

設定いらないですよねー。
まぁ確かに妥当?な年齢設定なのかもしれないですけど、あんまり固定したイメージはブライスに欲しくありません(笑)

そうなんですよね。
イベントはどちらかというと派手目ですしね。
静かな雰囲気が似合うのがブライスだと思います~。
証拠にフォトコンテストの写真は皆自然に包まれた静かな感じのお写真が選ばれてますもんね。

>makostarさん

引き詰め感!w
そうそう、このお洋服イベントで購入したんですが、本当に幼稚園のスモックみたいに首周りだけにゴムがついててそのまま着せるんですよ♪
着せやすくて可愛いので気に入ってしまいました!色違いも欲しかったなぁ・・・。

美術の授業、私もこんなの来て慣れない油絵描いたりしてましたよw

ありがとうございます♪
でも真っ青過ぎて映画のCG合成シーンを撮るときのブルーバックみたいになっちゃいましたw

無題

なぎたんカワイスギ!
やっぱりうちのコムサとは何かが違います…。
最後の青空バックの写真、最強に可愛いではないですか!

>ミケさん

ありがとうございます♪
なぎたんも飛び上がって喜んでますー(^^)
なぎたんはきっと長いあいだ箱入り生活だったため、外に出られて生き生きしているんだと思いますw

青空写真はほどほどに雲があったほうが綺麗なんですけどね~。
なぎたんが可愛いのでヨシとします♪(笑)
TRACKBACK
Trackback URL:
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<初お揃い?  | HOME |  リストアップ>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ