忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


b38eb599jpeg
ブロンドに青い目のべっぴんさんです。相当美しいです。

でもそもそもアンジェリカてなんなのでしょう。

名前は安直に杏(あん)さんです。
43b38750jpeg
我が家のラディエンス全員に集合していただきました。

慣れたもんですー。
だって素直にラディエンス可愛いって思うんですもの。

e3f0aa7ajpeg
まるで姉妹のような二人です。美人姉妹。
髪質も同じ?
でもアンジェリカの髪質は不思議です。フワフワだけどツヤツヤで。さわり心地はすごくいいんです。
癖になりそうな心地です。ふわふわ~。


7dbd0fdfjpeg
かいちゃんとは正面青目が一緒なのである。
角度のせいかもしれませんが、アンジェリカさん、相当勝気な美人に見えます。



b9700518jpeg
仲良さそう。カッコいい話題で盛り上がってそう。(どんな?)


8bbeba93jpeg
幾分おっとりな茶色目。


b48a1810jpeg
そして洗礼の天使ビーム(?)が発せられそうなライトグリーンの目。

ピンク目が似合いそうなんだけどな。でも正面に欲しいから3つくらい正面目が欲しいところです。


結果:双子にしたいくらい素敵。ハローに続いて双子候補になりました。

それにしてもなんで今年一時期トイザでのブライス価格、1000円アップしたんでしょうね。
確かマイベス~ナインボウルまでだったと思うけど。
ハローが双子にならない理由はそこなんですよね。ううむ。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

わ~~!ゆうさん待ってました~~
かわいすぎ本当に美人さんですね!!

このふわふわの髪もたまりません。あっそういえばラディエンス、うちは1番多いかもしれません

私がブライス集めだした時には既にラディエンスの時代だったのですよ~。でも1stブライスはスカイなのでスペリなんですけどね

素敵な写真見せてくれてありがとうです

美人♪

アンジェリカイヴ、髪ふわふわですね~~
アイシャドウが薄めのせいか、まっすぐこちらを見ているような視線にドキドキです。
正面のブラウン、けっこういいですね!
下から二番目の杏さん、まんまるで可愛いw

無題

アンジェリカちゃん、めっちゃかわいい~!!
欲しいけど、買えない。。。
いろんな所で拝見して楽しんでま~す
ちと、色々あってすごく凹んでたからかなり癒されましたわん(はぁと)
やっぱり、写真より、こうやってっみんなのお写真見てるほうが絶対かわゆいと思う!!

>akiさん

本当に正統派の美人さんです~!
ファーストブライスに持ってこいな感じの子です♪

うちはスペリオールが一番多いですが、私もまだまだブライス歴は浅いのでラディエンスが出てから初めてお迎えしたんですよ~。
けれども最初は目デカッ!になかなか慣れなくて・・・。テーラーがひどい目線ズレ起こしていたのもあったからかもしれません(><)

今じゃ可愛い~♪と素直に思えます(^^)
不思議ですね~。

ありがとうだなんて!!
こんな写真でよろしければ今後も大量放出させていただきます♪

>エポナさん

この子の髪のふわふわさはデインティの上をいく感じです。
シルバースノーやスケさんもこんな感じなのだろうか・・。
いや、また違う感じかもしれないですね。なんだか気持ちの良い綿のようです。
全体的に白い感じでナミダヒメっぽい感じもあるんですが、強気な視線をくれるのでなかなかの子です!
とっても勝気な感じです~。
ほんとだ、まん丸w
色んな服を着こなしてくれそうなので今後楽しみです♪
双子にしようかな♪

>syukaさん

お迎えできないのですか(><)
色々あったのですね~。大丈夫ですか?
何かあったらすぐブライス触るといいですよ♪
私はそうしてます(^^)

公式の写真、最近可愛く撮られるようになりましたけど、やっぱり動きのある皆さんのブログでの写真だとまたさらに可愛いですよね~!
私も頑張ります♪
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<クリスマス気分  | HOME |  月と風と>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ