忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


e05c01efjpeg
街もウキウキクリスマス気分。
はえーなーと思いながらも乗っかってみました。
すごく素敵なテンプレートなのですが、記事の仕様が変わりまくっちゃって、過去記事がところどころおかしいです(汗)

でもクリスマスまで限定なのでそのまんま(笑)

はてさて今年のクリスマス、どうしようかな~。
ケーキ作りにでも挑戦してみようかな。
ブライスのクリスマス、楽しそう~。ツリー出そうかな。

主役は誰にしよう。
うふえへ。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

前記事のアンジェリカさん可愛かったです!

もうすぐクリスマスかぁ…
1ヶ月位ですね!
主役はモッドモーリーとアンジェリカさんにしようかしら…(どっちもまだお迎えしてないけど!)

スケートとかシルスノいいなぁ~
メリスキとか…

無題

もうクリスマスなんですねぇ~・・・早い!

下の記事のアンジェリカさんかわゆす~~~(><)
本体だけでいいから欲しいッ!!
髪の毛にさわってみたいなぁ♪
沙貴ゎクリスマスにモッドモーリーお迎え予定です(^^*)
楽しみですぅ☆

>千明さん

アンジェリカさんかなり美人ですよ~!(宣伝か!)

早いですよね~。
もう2007年も終わりですね。

主役、モッドモーリーとアンジェリカっていいですねぇ。

スケやシルスノは私も欲しい子の一人ですね~。
メリスキは全季節活躍してくれるのですごく可愛いです♪
ああ誰にしようかな♪

>沙貴さん

早いですよねー。びっくり。
どんどん年を取ってしまうー!(叫)

アンジェリカさん相当可愛いですよ~♪
本体だけでだとオクでいくらくらいになるんでしょうね。私も双子にしようかと思っちゃうくらいなのでチェックしちゃおうかな・・・ってオイオイ;;

モッドモーリー楽しみですよねー!
早く最終仕様が見たいです♪

クリスマス

秋から冬は、美しいイベントが多くてわくわくしますね(^v^)
熊さん可愛いですw

テンプレートって、けっこう難しいですよね
私もたまに「表示されてないよー」と教えてくださる方がいらっしゃるんですが、ちゃんと見えているか自分じゃわからない事があります


ポンチョ姉妹の髪って、あたたかなクリスマスの室内のようで、とても癒されます(*´ー`*)

>エポナさん

本当ですよね~♪
浮かれ気味の街を見ているのもなんだか面白いですw

テンプレート、実はこれの前に変えたのが思いっきりクリスマス仕様のものだったのですが、色々表示に不具合が・・・。(このブログ写真だらけなので。汗)

なのでシンプルなテンプレートを借りてきて自分の撮ったクリスマスっぽい写真をトップにはっつけてみたのです♪
どうでしょう・・・。

クリスマスの主役、ポンチョズにしようかな♪
うちにはスケートもシルスノもいないので・・・
TRACKBACK
Trackback URL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<お姫さまのおさんぽ  | HOME |  大天使アンジェリカ>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ