忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12091bbcjpeg

最後の雪写真です♪

いつまでもたせたんだ私(笑)

今日は4年に1度訪れる2月29日でしたね。
私は今日は高校時代の友人と「L change the world」を観てきました。

映画版のデスノートを最後まで観ていなかったので色々「?」でしたが、なかなか面白かったです。

というか松山ケンイチが好きなだけなんですけど(笑)
3e428a3fjpeg

そういえば明日はひっさびさ過ぎるバイトです。

もう無理・・・。
ははは。


63591107jpeg

そういえば気になっていたナターシャムーアさんが発表になっていました♪

いやーあれで前髪ナシのセンター分けだったらドンピシャだったんですが、でも色髪っ子は最近ツボなのでお迎えしようかな。


7b5afb05jpeg

久々に明日はブライスと戯れよう♪

そして皆さんのブログにも遊びに行かせていただきまーす♪
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

雪の中で見るアンジェリカイヴの碧い瞳の美しいこと!
スケートデートとはまた違う子ですが、同じくらい雪が似合う子ですよね(^^)

ナターシャムーア、なかなか可愛いですね♪
確かに前髪なしの方がコンセプトにも合っていそうな気がしますw
でも久しぶりに写真を見る前に予約していた子なので、今から楽しみです
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

無題

わー雪降ってたんですか??すごい!
やっぱ四国は暖かいのかなぁ。全然積もりませんww

あっ私もマツヤマケンイチ好きですよぉ~♪私より確か2つほど年下なので、何か可愛いって感じですけどね^-^

そうそう、ナターシャムーア出てましたね~。可愛いですね~~^O^私はどっちかというとハートオブモンマルトルの方が好みなんですけどね♪♪

無題

きゃー!杏ちゃんと衣由ちゃんだー!この二人大好きなのでまた見れてうれしいです♪
この子達、本当に雪が似合いますね♪

「L change the world」私も見たいと思ってますが、まずデスノートを見なければいけませんね。
松山ケンイチといえば、「デトロイト・メタル・シティ」も気になっていますw

ナターシャムーア、髪色も服も良かったですね!お値段も手ごろだし、やばいなぁ。
でもハートオブモンマルトルもハッピーハーバーもみんな可愛くてあきらめきれないー。どうしよう…。

>エポナさん

雪とアンジェリカもいいものです♪
スケデっぽいけどまた違う感じもいいですよね。

ナターシャムーア、すごく可愛かったです♪
ワイン色の髪がつやつやして素敵です。
予約はしていないんですが、店頭でまた買ってみようと思います♪

>akiさん

あ、これこの前の雪ですよ(^^;)2月はじめに関東で降ったときのです;;

松山ケンイチ大好きなんです♪
私からは年上なんですが、わかります、可愛いですよねw

ハートオブモンマルトルは髪色が素敵ですよね~!
私は究極の金欠なので泣く泣く見送りです;;

>ミケさん

わーそんなこと言っていただけるなんて嬉しいです♪

天使のいでたちがどうもこう純白な雪とマッチしちゃうのかもしれないですねw

漫画のデスノートはすべて読んだのですが、どうも映画はそれと全然違った結末だったようで、不意打ちでした(^^;)

でも面白かったですよ♪

松山ケンイチ、今大活躍ですよね~。

私も今ハッピーハーバーかなり揺れてます・・・。
モンマルトルもやばいですよね。
あはは・・・自粛自粛!!
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<春の足音  | HOME |  サークルオブライフ>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ