忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


d45957b1jpeg

こんばんは。

まだまだ旅行前の撮り貯め写真です。
8eef2822jpeg

今日は劇団四季の「ライオンキング」をいつものゼミの仲間で見てきました。

すっっっっっごく良かったです。
素晴らしい!

子役にびっくり。
歌にびっくり。

ライオンキングって題材が素晴らしいですよね。


私はムファサのような男が好きです。

なかなかおらんだろうなぁ。(そりゃあね)


全てを統べる王。

偉大なる寛大さと威厳と包み込むような温かさ。


・・・一生独り身なような気がしてきました。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

おぉ
舞台って自ら観に行った事はないのですが、劇団四季の演じるライオンキング、素晴らしいだろうなぁ~!
寛大さ、温かさ、柔軟さ、それらがあって初めて強い人なんでしょうね(*´ー`*)

かいちゃんの二枚目が、舞台に釘付けになっているゆうさんのように見えます(^^)

無題

うちも舞台とおか見に行くの大好き~
劇団四季のは・・・マンマ・ミーアを見に行ったよ~
すごく良かった^^@

いつか、ブライスを一緒に連れて舞台見にいきたいなぁ~

>エポナさん

素晴らしかったですよー!
さすがは劇団四季です。ムファサに恋ですw

そうそうそう、そうなんですよー!
そういうものをすべて含めての強さなんだと思います♪ああ・・・。

ほんとだw
かいちゃんは私の分身なのかもしれません(笑)
どっちかというと私は色白なんですけどねw

>syukaさん

マンマ・ミーアも面白そうですよね♪
生の舞台はやっぱり素晴らしいですよね。
また行きたいです♪

舞台をブライスと一緒に行くのも面白いかもしれないですね(^∀^)
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<4年に1度の日  | HOME |  ただいま。>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ