忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


c3913bc7jpeg

あっ繋がった・・・。

寝ようかと思ったのですが今更普通に繋がるので(なんか更に腹がたつ。笑)更新してみます。

アジバタアンコールさん。
案外何でも似合いそうです♪
47d31e60jpeg

ブルー系のお洋服は大得意。



f710e688jpeg

もっと色んなスタイルを研究してみようか。

名前もつけました。
日本の伝統色で検索してみたら、髪の色が瑠璃色に近かったので瑠璃ちゃんです。

・・・いや、微妙に違うんですが、だって名前に適用できそうなので近い色はそれくらいでしたので。


9dec3abcjpeg

可愛いなぁー。

ではでは明日も早いのでこの辺で。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

アジアン

こんにちは。

アジアン可愛いです~。
お名前が瑠璃ちゃんなんですって
家にも同じ名前の子がいます
な~んか響きが可愛いですよね
アジアンは娘が持っていますが、あんまり
かまってないかな?
やっぱり触ってあげると表情が変わって見えて、
より愛着が増しますね

無題

ゆうさ~~んご無沙汰してますっ><
なかなか来れなくてごめんなさいね。
GW中死ぬほど仕事忙しくって、やっと落ち着いてきたとこです^-^

アジアンさん可愛い♪♪ゆうさんとこのアジアンさんはまた特別可愛いvvv
前髪が綺麗に揃っていて、髪がサラサラ♪♪本当に意外に何でも似合うんですねぇ☆2枚目のお帽子被ってるコーデが好きです♪

無題

きのうはゆうさんのブログが見れなくて寂しかったです

瑠璃ちゃんっていうんですか?
か、かわいいwwwwwwww
2枚目のブルー系が特に
大好き。
あーいかんいかん
また欲しくなっちゃう

無題

か・かわいい!!!

アジアンバタフライの色ってカンカンキャットの髪の毛の色にそっくり^^@
黄色も意外に、似合うと思うよ~ん^^b

でも、ブルーの洋服が一番似合うかも~(はぁと)

>アクリルさん

おぉー。アクリルさん家にも瑠璃ちゃんがいるのですね。
るりって響き、可愛いですよねー。
もっとアジアンな名前にしようかと思ったんですが(笑)

構ってあげるとやっぱり表情も段々変わってきますよね。
愛着沸きすぎて我が家の子は今誰も手放せない状態になっちゃいました。
まぁそれはそれでいいことなのかもしれません(笑)

>akiさん

akiさんお久しぶりです♪
GWはやっぱりお仕事大変でしたか。
毎年お疲れ様です~。

いつの間にやらアジアンアンコールをお迎えしてしまいました(笑)
すごく可愛くって溺愛中です~。

この頃のブライスって前髪も綺麗に作られていて丁寧ですよね。
大好きなんです。
意外と何でも似合うので、また違うスタイルを沢山試してみようと思います。

>バラちゃん

ありがとうございますー!
一日かけるメンテナンスなんて今までなかったのでビックリでした。
その後はその影響なのかアクセス集中で見られないし(--;)

アジアンさんは瑠璃ちゃんで決定です♪
本当につやつやサラサラな髪の毛でいいですよー。
開封済みの子ならあまり値上がりしていませんよ(^^)
オススメです♪

>syukaさん

ありがとうございます。
可愛いんですよ~。

アジアンの髪色ってカンカンキャットと同じなんでしょうかね~。
ちょっと気になります。

青いコーディネートがやっぱり似合うんですよね。
でも色々な格好させて楽しもうと思います♪

無題

見られた
メンテって、本当に手も足も出ない所がモヤモヤしますよね・・・

瑠璃ちゃん、ってきれいな名前(^^)
アジアンの髪って、ネオンカラーのような鮮やかな色ですよね。
瑠璃色という響きにとても合っててかわいいな

アジバタアンコールという言い方がとてもツボです(笑)

>エポナさん

ヤキモキしてました(笑)
しかし長いメンテだったなぁ…。

ルリちゃん、人の名前でも可愛いですよね。
確かにネオンカラーですね。
ぱきっとした曇りのない色なので洋服の色を選ぶような気がしたんですけれど、結構何でも着せちゃうことにしました。

アジバタアンコール。
ふふっ、言われてみると確かに面白いですw
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<なんちゃってヴィン  | HOME |  信じられない…>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ