忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9010cf2ejpeg

我が家のなんちゃってvinの類ちゃん。

なんか前髪がどんどん短くなってます。
モンマルトルもんちゃんも短くなってます。

でも可愛いからいいか。

67f19e4bjpeg

そうそう、今年のアニバのデザイン画が発表されましたね。

やっぱり・・・2体!!
しかもネオまで!!

去年、一昨年とアニバは(可愛いのだけど)2000体程度の限定数とはいえ、手に入れやすかったですもんね。(値段は別として)
あんまり抽選の意味がなかったというか。

1004体でしかも一体3万円未満にしたら、確かに「限定」っぽさは復元できるかもしれません(笑)。

でもそれはそれでなんだかなぁー。

アニバはクオリティーも高くて、結構可愛い子ばかりなので今年も楽しみにしていたんですよ。
姉妹だと揃えてあげたくなっちゃうなぁ。

2人あわせると5万超えますけどね(爆)


74c50ccajpeg

センターパートの前髪なしロングヘア、赤みがかったブラウンヘアということで、妹の方が好みっぽいです。
顔型はどうなるんだろう。

アニバ発売までおとなしくしていようかな。

最終画が楽しみです。


そういえばマイベストフレンドのプチが発売になるみたいですね。
こりゃ可愛い!

久しぶりにプチ買ってみようかな~。


拍手お返事遅くなってすみません;;

5月3日21時49分のMさん。

拍手ありがとうございますー!
数えてくださったんですねw
数は大当たりですよ。
そして今はまた一人増えてます。
どんどん増えてますがこれからも見てやってくださいな♪

PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ゆうさんこんにちは!お久し振りです♪
お元気そうでなによりです。ブラちょん達もね☆
ウィンターさんほんとに可愛いですよね…すごく欲しくて
ずーっとずーっと密林のカートに入れっぱなしなんですよ(笑)
色んな方のおうちのウィンターを見ては物欲との戦いです!
あんまり誘惑しないでください~(涙)

アニバはあたしも妹のほうが好みです。
でもおねいちゃんの髪色ちょっと気になります。
ライトブラウンってボヘミみたいな色ですかね??
しかし二体はさすがにきつい…でも姉妹だし…恐るべしC/W/C!!

>ひなのさん

お久しぶりです♪
ひなのさんもお元気そうで何よりです(^^)

ウィンターさん可愛いですよ~。
デフォルトで充分可愛かったのですが、私はどうしてもvinのブルネットちゃんぽくしたくていじってしまいました。
でも今はこれで満足です。

アニバ、どうやら妹の方が人気ありそうですね~。
前髪子は可愛いですが個体差激しいですしね。
最近の子のストレートの髪質がどうも苦手です。

しかしC・W・Cったら本当に販売戦略が上手いですね!
まんまと載せられそうになる私がここにいます(汗)

無題

アニバの絵見ました!
去年のアラモードがとても可愛かったので、どんな子になるのか気になりますw
携帯サイトではかなり長くお話で引っ張られたので、実際絵をみたら意外と普通で拍子抜けでしたw

本体はかわいいといいな♪
買えませんけどね・・・(-公-、)シクシク

>エポナさん

アニバってどの子も可愛いので、今年も期待してます。
顔型が気になるところですが…。
携帯サイトのお話、確かに長く引っ張りすぎですよね(笑)
わかります、その気持ち!

本体…ついついお迎えしてしまいそうな気がします。
せめて妹だけ!

…が、なぜか気づいたら姉もひょっこり。
みたいな。

恐ろしい!

…どうしましょう(苦笑)
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<ラズベリー色?  | HOME |  イライラ忍>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ