忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6ed56e60jpeg

カンカンキャットがやってきました!



・・・嘘です。

アジアンバタフライアンコールさんです。
 ごめんなさい、嘘ついて。

珍しく、オレンジ目で撮った写真をトップに持ってきました。
一番写りがよかったもんで。

本当は青い目でトップにしようと思ったのですが
a9a79048jpeg

微妙にブレてる上に向こう側の髪が微妙に盛り上がってました。


それはそうと、アジアンバタフライアンコールさん、ブライスに興味を持った頃から気になっていた子だったのですごく嬉しいです。

お値段も優しく、状態もとっても良い子が来てくれました。


ebc8e809jpeg

しかし、連休直前に落札した子だったので、金融機関の都合でまだ支払い済んでおりません(爆)

申し訳ないです、出品者さま。
連休明けたらすぐに振込みますので!

・・・やっぱり支払い済むまで秘めておくべきだったかしら。(暴露してるし)

支払い済んだら、名前決めよう!(今はお預かりの状況ということで)

c075ca08jpeg

でも可愛くって。
我慢できなくて。ううう。

正面にブルーを持って来ようと思ったのですが、むむむ、これはこのままでも充分可愛いぞ。
失敗したくないしなぁ。

いつかアートアタックさんもお迎えしたいと思ってるしなぁ。
これは・・・このままでいくか!

(気まぐれゆえ、どうなるかわかりません)


eac8d534jpeg

似てるかな、と思ってすずちゃんと並べてみました。

・・・けど、やっぱりすずちゃんの方が白い!
アジアンコさんが健康児になってます。


4e15ee35jpeg

ピンク目、可愛い~。

(アジアンコさん、スペリなのにときたまエクセっぽく見えます。何故??先入観??)


おまけ

0043d870jpeg

ありがとね、すずちゃん♪

(昨日のまもるくんの写真あたりから、写真に文字を入れるのにハマりだしました。)
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

文字 ウケるぅ!

キャットはやめるって言ってたから、びっくり
アジアンコさんだったのね。かわいいー
昨日のまもるくんのときから、可笑しくて(ぷふふ)思わず吹き出してました。
アジアンコさんのセリフがまた笑えます(爆)

>バラちゃん

ほほほっ♪
カンカンキャットをお迎えしない理由はここにありました(笑)
ずーっと欲しかったアジアンコさんをないがしろにしたくなくて~。

セリフ入り、作るの大変ですが面白いですw
また作ってみました♪

無題

アジアンアンコールお迎えされたんですね♪
エクセもいいけれど、アンコールの方はこの愁いを帯びた雰囲気がたまりませんね(^^)

すずちゃんとのツーショットがいいですね~^^
髪色もメイクも違うのに、姉妹に見えます。
最後の会話、微笑ましくて笑ってしまいましたw

>エポナさん

お迎えしてしまいました♪
アジアンさんはアンコールも評判の良い珍しいタイプの子(?)だったのでどちらにするか迷ったのですが、予算の都合もあるし、マルシェもアンコールがいるし、アジアンもアンコールに来ていただきました(^^)

髪色が本当に鮮やかで美しいですね~。

そうそう、姉妹のようですよね。
でも肌色のせいか、アジアンの方が元気な感じです。

そうそう、先の記事で言った最近更新されていない素敵ブログさんのブライスお写真が、ときたまこんな感じでブライスたちが喋っていて癒されたのでマネしてみましたw
考えるのも楽しいです♪
TRACKBACK
Trackback URL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<調子に乗った  | HOME |  全員集合!>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ