忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


e04f0bc6jpeg

結構久しぶりにお着替え&ちゃんと写真撮ったまもるくん。

向かって左側の髪の毛でチョコンと結んでいるのですがわかりにくーい。
それが可愛かったのに。

そうそう、昨日リクエストいただいたので我が家のブライスに全員集合していただきました。

ただ、数が多すぎて写真一枚に納まりきりませんでした。

愕然
bd641626jpeg

皆ボーっとしてる・・・。
私に似たのね。

ナターシャすみちゃんとあかねちゃんが思いきしこっち見てます。


中心
882952eajpeg

多分ルージュとナターシャのあたりが中心です。

左端でアンジェリカ姉妹が揃ってやる気ない顔してます。


22cc798djpeg

なんかほんと皆正面向いてぼーっとしてるなぁ(笑)

ラブミ凛ちゃんはトリップし過ぎている模様。


こんなにいたなんて・・・。

間違いなく去年の給料の半分はブライスにつぎ込んだと思われます。
貯金ゼロなのも納得ネ!


e63aa790jpeg

・・・とまもるくんも驚いております♪

人事じゃないのよね。

数の理想としては今の半分くらいだけど・・・
増えちゃったものは仕方ないですね。

ま、にぎやかでいいや♪(得意の開き直り)
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

す、すごい!

ゆうさ~ん
早速リクエストに答えてくださってありがとう
でも驚きましたー
数えてみたら40人?
あってます?
いつの間に
いいですねー。羨ましいです。
毎日楽しそうでしょっ?

無題

まぁ〜凄いぃいいい!1クラスぐらいはいますね。
名前を覚えるだけでも大変そうです(笑)
髪の色とか好みに偏りそうですがバランス良く
お迎えしてますね。
さて今年の終わり頃にはどれくらいになってるんでしょ?

>バラちゃん

いえいえ~♪
私も集合写真好きなのですが、さすがにここまで増えるとなかなか撮るにも気合が必要でして(笑)
いいきっかけになりました~(^^)

そして数、大正解です!w
定価以下でお迎えした子がほとんどですが、ここまで来ると、総合で貢いだ(笑)金額が相当なはずです…。
ひぃー!自粛しなくちゃ!

でも毎日違う気分でモデルを選んで写真を撮ったりできるのでそういう点ではすごく楽しいです♪
問題は管理ですねー;;
今の状況ではこの子たちの寿命は縮んでしまいそうです(汗)

棚を置くスペースもなく…
無計画人間ですー

>makostarさん

私の高校の時のクラスと同じくらいです(笑)
もーどーしましょ!w

最初の頃は色髪は好みではなくてナチュラルカラーの子ばかりをお迎えしていたんですが、徐々にブライスの魅力にハマるうちに色髪も可愛いと思い始め…。
結果こうですw

去年は無計画に新作をどかすかお迎えしてしまったので(去年発売でうちにいないのはアルティメットツアー、フルーツプリマ3姉妹、ジェントルリバー、おでかけキモノ娘だけなんです;;)今年、今後は控えようかと(^^;)
とか言いつつ今年も今の時点でスルーできてるのはハッピーハーバーだけなんですけどね~。

その代わり過去の子をお迎えしてしまいそう…。
いや、するんだろうと思います(爆)

無題

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \

可愛いのになんでこんなに可笑しいのかしらw
>皆ボーっとしてる・・・。←ここでまず吹出し、二枚目のナターシャさんの向かって左の子(もう誰が誰だかw)のお顔で爆笑ですw
みんな可愛いのに、みんな真剣なのに、なんでこんなに顔がゆるむんでしょうw
あ~癒されます♪

>エポナさん

うふふw
最近ピンク目やら正面の瞳が好きなので、ついついうちのブライスたちは正面を向いてぼーっとしてしまっている模様です(笑)
ナターシャさんの左隣はメリースキーヤーですね。
確かに2枚目の雪ちゃんの顔は旅をしている感じですね~。
集合写真の醍醐味は、ここですね♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<青い髪の  | HOME |  スペシャル感>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ