忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


eff3643b.jpeg

我が家に来てからずっとデフォルト服のままだったお二人。
今日やっとお着替えしました。

なんて可愛いんでしょう。

マトリョーシカさんは「明」で「めい」ちゃん。
カプチーノさんは「茶都」で「ちゃと」さんです。(なんかそんな商品があったような?)

最近のネオさんはどの子もヒットしてしまって危ないです。
ドロンジョ様、見れば見るほど欲しくなる・・・。
5ff753e1.jpeg

今日はチャトさんから。

髪が軟毛過ぎてややチリチリしてます。
今度お湯パーマしてあげようかな。


14a10109.jpeg

目の色が変わっただけでほぼ同じ写真が続きます(汗)


9841548c.jpeg



9c4d20b4.jpeg

スターダンサーと同じ雰囲気を感じられます。
髪質も多分一緒。(切れ毛に気をつけないとー!)


21e88af1.jpeg

パープルアイ、ちょっと濃いですねー。
この写真だとほぼ黒・・・。
でもこのままでいいかなぁー。

クロノトリガー、話は最後まできました!
あとはラヴォスを倒すのみ。なんですがまだちょっと武器や防具をそろえたいと思いますー。
楽しい!
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

こんばんはー♪
ほんとにこの頃のCWCは頑張りすぎですよね(苦笑)
カプチーノとフレンドリーさんとコラボっこでしばらく落着きたかったのに
ドロンジョ…予想を裏切る可愛さでやばいです…!!!
髪色が激しいのにメイクは薄めだから抜群に可愛いんだと思うんですよねー
なんかトミーみたいな雰囲気もしません?あたしだけかな(笑)

ドロンジョ

ドロンジョということでこの色にしてみました^^

カプチーノさんの紫アイ…たぶんエレノアさんと一緒だと思います。たぶんですけどね‐‐;
ドロンジョさん可愛いですよね
さっそく、欲しいぶら子リストに入れました^^

FF機会があったらぜひやってみたいです!
DQもおススメなのでぜひやってみて下さい^^
魔法を覚えていくのは面白いですよ(笑)

もうクロノトリガー最後なんですか!
私はマーレが好きです
ルッカはあられちゃんに似てるって思います^^

無題

めいちゃんと、ちゃとちゃん。
このコンビも魅力的ですね。
なんとなく冬が似合う二人です (´∀`*)
カプチーノの紫目は、光が入りにくくても
何故か許せてしまいました。なんでかなぁー。
ドロンジョはホントに可愛くてまいりました!
2月発売とは・・・きびしー。

無題

おおーー美しい!
カプチーノ、編んだりすると陰影がついてすごくきれいな色になりますね。
ミルフィーユに似ているかなと買うのをこらえたのですが、全然違う美しさにかなり揺れますw(アブナイアブナイ)
シルバー、いいなぁ・・

>まぁまさん

こんばんは♪
お返事遅くなってすみません;;

最近CWCさん頑張ってますね!
こう立て続けに美人さんが連発されるとお財布がやばいです(汗)
ドロンジョさん、確かにトミーさんに似ているかもしれないですね!
そう思ってトミーさん見てみたらちょっとドロンジョブライスっぽく見えました。
私もどうもメイクは薄めさんが好きなようです。
(髪色は派手でも可愛いですね)

>momiさん

お色選択ありがとうございます♪

エレノアさん、確かに濃い色の瞳が多かったですよね。カプチーノさんの紫、瞳孔と同化しちゃいそうなほどの濃い色ですがどうでしょうか?

FF大オススメですよ!
ストーリーに重きをおいているので理解するのに時間がかかったりしますが、奥の深さと涙を誘う展開が本当に神業としか思えません。
DQも友達に大好きな子がいるのでいつかやってみようかと思います♪

ルッカ、確かに似てますね!
私はカエルが好きです(笑)

>チクロさん

また違った雰囲気の美人ブライス二人になりました。
今も仲良く隣り合って座っています(笑)
私ももうこの紫のおめめはそのままでいこうと思いますー。
なんとなく紫っぽいんですよね、この子。

ドロンジョ本当に欲しいです!
2月なんですか!!?
フレンドリー!!!
どうしよう!?(汗)

>エポナさん

細いけれどつややかな質感なので結ぶと陰影がはっきりしますね!
でもかなり絡まりそうです;;

とはいえすごく美人で、ミルフィーユさんも未だに欲しい子の一人なんですがまたちょっと違うかもしれません。
カプチーノさんはどちらかというと元気そうな美人さんですよー。

シルバーヘア、はまりました!
シルバースノウも欲しいと思い続けているブライスなのでいつか並べてみたいです~。

無題

カプチーノさん、良い感じですね!
少しハローハーベストと似た雰囲気にも思えます。
今年もカワイイ新作がいっぱい発表されてて私も誘惑されまくりです。
来月の赤毛ちゃんもかなり良いし、ドロンジョなんて予想外に大ヒットでしたね!
少し数を減らしたいのに、ほんとにつらい(?)ですw

>ミケさん

確かにちょっとハローハーベストとも似ているかもしれません!
ナチュラルですよね。飾らないのに美しい!

そんな誘惑に勝てない私がいます・・・。
少なくともうちに来た子で後悔した子はいないので~。怖い怖い(汗)
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<マトリョーシカ  | HOME |  フラワープリマ>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ