忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


33596c91.jpeg

マトリョーシカメイデンのめいちゃん。
約一ヶ月デフォルト服のままCDのラックの上に座らされていました。
なのでもちろんアイもそのまま。

今度変えてみますー。

青とピンクだけ交換しよう。

柔らかそうなブロンドの髪がとっても素敵なんです。
この子はたまたま髪の毛の不具合はありませんでした。(ダマがあるということを多々聞いたので)
d17e2d38.jpeg

またも同じような写真。


4e2116b8.jpeg

この色が本当にきれい。
オレンジアイのマトリョーシカさんもすごく見たいけど・・・ちょっと惜しいんですよね、この色が。


mei.jpg

血眼まとりょーしか。


昨日暖かかったのにまた極寒ですね・・・。
布団からなかなか出られません。

皆さんはどうやって布団から出ますかー?
必勝法を知りたいです(切実)


5b08ccae.jpeg

二人ともなんとなく寒さには強そうだねー。

私もまぁ、暑いよりは寒い方がましと思うのですが・・・。
でもやっぱり寒いと何もできません(涙)
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

マトリョーシカのアイカラー換えるんですね。
私も交換したいコいるんですが
なんせ不器用なもので、ゆうさんのように
2色だけ、とかは出来ないですね・・。
換えるなら、全換え。

確かにこの2人は寒さに強そう。
カプは寒色系の髪だし
マトは北欧のお嬢さんですしね(´ー`)

あ、布団から出る方法ですが
「気合」しかありません。
私も毎朝自分と戦ってます(;´Д`)
昔は暑い方が苦手だったんですが
ここ何年かで寒い方が苦手になりました。

無題

ウチのマトリョーシカは見事にダマだらけでした
最初に随分ほどいたんですが、気をぬくといまだに出てきますよー!
マトリョーシカはみんなそうなのかと思ってた…。
でも明ちゃんはそうではなくてラッキーでしたね♪

私はお布団から抜け出すにはトイレが我慢できなくなって仕方なく起きたときに
二度寝せずに起きちゃうとかそんなかんじです。
あんまり解決になりませんね。

無題

なんで最近毛玉が多いのかしら。
うちはヴェロニカレースが最強毛玉娘でした。
このライトグリーンすごいキレイですよね。大好きです。
血眼・・・たしかに(笑)
でも最近、横目がピンクでも平気に感じるコがいる
自分に気付きました。原因は謎です。
でもマトリョーシカは正面の方が好き

目が覚めてすぐにエアコン入れると
あったまった頃お布団から出れますよっ!・・・ダメ?

>深見さん

私の場合グルーガンを使ってやるので逆に大量にアイカラーを変えるのは至難のワザなんですよ(笑)
ちょっと効率悪いですよね。

冬生まれな感じで薄着でも寒さに強そうな感じですよね~。羨ましい!
マトさんにカプさんのお洋服が似合いそうな気もします。

気合ですよね、やっぱり。
私もほぼそんな感じなのですが結構めげます(涙)
最近寒いと本当に行動が止まってしまいます(笑)

>ミケさん

昔届いたばかりのポンチョさん(はるちゃんの方なんですが)がダマだらけになってるのを思い出しました。
僅かに絡まった髪を知らずに無理に梳かすとなるのかな~なんて思っていたのですがどうやらそうでもなさそうですね(汗)

メイちゃんは結構美髪です。よかった~。
カプチーノは逆にチリチリしてる感じです~。

トイレ起きもアリですね!
でも私の場合時間あると二度寝に走りますね…。
ああもうだめだ(笑)

>チクロさん

毛玉が今大流行中ですね。
うちに来る子はあんまりいないのですが深刻ですよね。
髪質に原因があるような気もするのですが…どうでしょう。

マトリョーシカはやっぱりピンク目は正面ですよね!
血眼に見えて仕方ないんです(笑)

エアコン、ついていても寒いような…。
というかもう布団がとにかく大好きなので根本から見直さないとダメかもしれません(汗)
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<もこもこぼうし  | HOME |  やっとお着替え>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ