忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


84364c76.jpeg

本当に久しぶりにブライスを連れておでかけ。

ことちゃんと一緒に紅葉狩りをしてきました。
関東、千葉県のベッドタウンの一角に素敵な場所があるんです。

京都や鎌倉を彷彿とさせて、今まで何で知らなかったんだろうと思ってしまいました。
今回は写真、かなり多いです。
b25a342d.jpeg


be2c3a5b.jpeg

境内も広くて、見甲斐がとってもありました。


d1e9d079.jpeg


fe8b1177.jpeg

素晴らしい紅葉でした。真っ赤なもみじ、黄色、黄土色、茶色・・・。
日本の秋は素晴らしいですね。


46518bda.jpeg


f4700e7f.jpeg

この小径が本当に素敵でした。


49aa3646.jpeg

お寺って本当にいいですね。


8aa4ba5c.jpeg


9ed7e775.jpeg

平日の午後。
近辺では有名な場所らしいのでそれなりに人はいましたが、皆一眼レフを持って紅葉を撮ったりうっとりと眺めていたりで、ブライスを出して撮っても全く浮いた感じがしませんでした。

こういうところがいいですね。

まだまだ写真あるので次回に続きます。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

素敵!
これぞ紅葉という雰囲気がいいですね~♪
私もお寺や神社、お城などの日本の凛とした静かな場所は大好きです。
最後の写真の黄色い葉の木、一枚の葉のように見えますね。
ああ、秋っていいなぁ・・

こんにちは!

こんにちは、遊びにきましたー。
紅葉すばらしいですね!
こんなところお散歩したら気持ちよさそう。
あー素敵だなあ・・・
そしてことちゃん!かわゆすぎ
ナイキさんはあこがれブライスの一人です。

無題

紅葉きれいですね~
そちらではまだまだ紅葉が楽しめるんですね。羨ましいです。こちらはもうほとんど終わってしまいました。
あこがれのナイキさんだ!
今年こそはと思ってましたが、断念した子のひとりですシクシク
また見せてくださいね。

>エポナさん

寺社ってどうしても京都か鎌倉だけにしかないような思い込みに陥っちゃうんですが、意外と近い周りにもあるんだなぁと実感しました。
落ち着いた感じがいいですよね。色々日々の雑踏なんかを忘れさせてくれるようでしたよ。

本当だ!一枚の葉っぱみたいです。
秋はいいですねー。今年は暖かなのでまだ紅葉が楽しめるみたいです。
嬉しいような心配なような。

>チクロさん

わー!ありがとうございます!
早速遊びに来ていただけるなんて嬉しすぎます
とっても充実したお散歩ができました~。
ナイキさんは今年やってきたのですが、本当にずーっと憧れていたのでお迎えしたときの嬉しさはひとしおでした。
ブラウンアイがお気に入りです♪

>バラちゃん

まだ紅葉、こちらでは楽しめるみたいです!
12月に入っているのに、なんだか変な感じですよね(^^;)

ナイキさん、まだお迎えしたばっかりの興奮がたまに甦るのでドキドキします(笑)
お気に入りなので沢山また登場させますね~。

私もバラちゃん家のアートアタックさん、また見たいです♪
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<師走の紅葉(後編)  | HOME |  アポロ>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ