忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


b6fe80c0.jpeg

モンマルトルもんちゃんは茶色の帽子にアポロ風(笑)マフラー。
ふさつけてないのでぐるりんと巻いてみました。

もうこの犬顔たまりません。

シャンプーのおかげで髪の毛のこんがらがりもなくなり、一層扱いやすくなりました。
01f93912.jpeg

今年まだ欲しい子。
マトリョーシカメイデン、オーブリーナ、ヴァイオレッティーナ(だっけ?)、ヴェロニカレース。
即完売しそうなのはどの子・・・マトリョーシカかな?

お金ないのでとりあえず確保する子だけ決めておいて・・・。

プリマもすぐなくなっちゃいそうですけどね(涙)


64b1ab21.jpeg

黒目可愛い。
何故かしら。

今日は仲良い子と仕事上がりに河原散歩してきました。
天気も良くてとっても気持ちよかったです。

たまにはそういうのもいいですね。


336c2ae8.jpeg

さいごは三人正面でハイチーズ!
君たち可愛すぎるぞ!

ブライスってほんと赤ちゃんみたいー。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

シャンプーしようか迷ってたんですが
する決心がつきました…!!

>深見さん

シャンプーすると大分扱いやすくなりますよ♪

ただうちのモンマルトルは相当抜け毛が激しかったのでびっくりしました(汗)
そのおかげで今はさっぱり抜け毛ありませんが♪

無題

もんちゃん、目の毒なほど可愛いです
髪と帽子の色が合いすぎですねw
アポロカラー大好きなので、マフラーでよりいっそうお菓子っぽくなったもんちゃんがたまりません。
マトリョーシカ、アンジェリカイヴみたいでかわいいですよね。
カプチーノナントカいうシルバーヘアの子がすごく気になるので困りますw

無題

帽子トリオ可愛すぎ!!

お揃いのものを着せて撮ると可愛さアップです!
全員お揃の帽子マフラーでみんなで記念撮影って見てみたいです。

>エポナさん

犬みたいですよねぇ本当に。
見るたびに顔近づけてしまいます。(笑)
わーい!アポロカラー、エポナさんもお好きなんですね♪嬉しいです!

マトリョーシカ、多分お迎えしますー。
ブロンドいいですねぇやっぱり。
カプチーノナントカも気になりますね!
最近ネオブライス頑張っている気がします。アイはスペシャルが続きますが・・・。
バレリーナさんたちはどうしようかな~。

>バラちゃん

帽子トリオ私も気に入ってしまいました!
人選が良かったかな?(笑)

全員でとなるとまた大変ですがこれからも沢山帽子マフラー作れたらな~なんて思います。
(完全に冬物足りないうちのブライスたちなので)
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<師走に入れど  | HOME |  白ニット>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ