忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


c0b56830.jpeg

そういえば・・・昨日はバレンタインだということすっかり忘れていました(笑)
特に気合を入れる場面もなかったわけで・・・。

とりあえず職場に大量に誰かが用意してくれたお菓子たちをほおばってました。

なかなかの怠惰ぶりですねー。
まだ頑張らないといけないのに!

そんな中撮ったカズンオリヴィアのかずちゃん。
この髪色はいつ見ても綺麗です。
8db30e2f.jpeg

もうスペリオールの子は打ち止めなのかな。
そうすると最後の子はフロスティフロックさんだったわけですね。


2ad204df.jpeg

やっぱり見れば見るほど鼻が大きい後期のスペリオールさんたち。
でも可愛いです。

それにこればっかりは直せません(笑)


826b82bd.jpeg

『鼻がデカイとか言わないでよね。』



ゴメンナサイ。


052cdba0.jpeg

後ろにあったピンクの物体はコモモのクッションでした。

また明日♪
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

な、なんという髪の美しさ!
しばし見入ってしまいました。
この子、こんなにきれいな髪だったのですね。
マルシェとフィールザスカイの中間のような色でしょうか、とてもきれい。
そういえば、フェアレストという新型、スペリオールに似ていませんかw

フェアレスト

オリヴィア様!!…って感じです(笑)
公式サイトに出てたフェアレストさん
全然エクセじゃないじゃないですか;
マット肌は嬉しいけどブライスのテカリが実は好きです♪
アイラブさんの前髪アドバイスわざわざありがとうございます^^
お湯パーマの仕方…
教えて下さい^^;

無題

カズンオリヴィアはメイクが苦手な感じだったので
スルーしちゃったのだけど
ゆうさんのお写真で見るとすごいかわいいー!
かずちゃん、リップ少し変えてますか?

>エポナさん

サラサラのツヤツヤなレモン色ヘアーです♪
細い毛のせいかサラサラ具合が尋常ではありません(笑)
フェアレスト、スペリオールに似てますよね!
でも横目の時の白目の割合が確かにエクセレントと同じ感じでした。
早く本物見てみたいです!

>momiさん

フェアレスト、なるほどあれだけではエクセレント…?って感じですよね。
早く本物が見てみたいです。
私も適度にテカりのあるブライスが好きですね♪
お湯パーマは私の場合は普通にボールに70~80℃くらい?のお湯を張ってそこにスリーブつけたブライスをつっこんでます(笑)
結構検索すると出てきますよー!(私のやり方は乱雑なので;;)

>チクロさん

この子はリップ変えてますよ♪
白肌にはやっぱり薄めのリップが合うと思ったので~。アイもこの子の物で位置を全部変えてみました。

そう言っていただけるとすごく嬉しいです♪

無題

おひさしぶりで~す
カズンさんきれい!
こんなにきれいな子だったとは
うちにもいるのに(アセアセ)
髪は女の命ですね。
あ゛人形の命ですねw

>バラちゃん

きゃー!お久しぶりになっちゃってます!
すみません(><)

我が家では若干影が薄くなっていたカズンオリヴィアさんですが写真に撮ったらすごくキレイで私もびっくりしちゃいました。

髪は人形の命ですね!(笑)
皆綺麗に扱ってあげないと!
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<そのまんま  | HOME |  そばかす娘>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ