忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏が終わる気配・・・

bb79a3ddjpeg
今日はありちゃんと

1f17d914jpeg
あすちゃんです。

ごめんなさい混乱する呼び名で。私も何度も書き間違えて直してたりしてます(汗)
キュリアスは有沙(ありさ)ゆえ「ありちゃん」でアシュレットが明日(あす)ゆえ「あすちゃん」なんですけどね。
なんせ「キュリアス」だからありちゃんをよくあすちゃんと呼んでしまうのですよ。

・・・だからなんだって感じですが。

今日は9枚もあるよ!ってなわけでたたむ→


気が難しいあすちゃんですが、ありちゃんとは仲良しです。
bbf19f93jpeg
あす「それどういうことよ?」
あり「きっとそのままだと思うよ。」

結構直球なありちゃんでもあります。

573dd331jpeg
あす「でも私可愛いでしょ?」

まぁね。その栗頭も定着したし、1,2ミリの頭の浮きはありますがきちんとくっついたのでよかったです。
ほぅ。

微妙な遠近感。
8688152djpeg
あり「こんなあすちゃんですが、ごくたまに優しかったりします。」
あす「・・・褒めてるの?けなしてるの?」

本当に仲良いのかい、君ら。

c43bb4d4jpeg
あすちゃんの髪が綺麗に撮れました。
気に入ってます♪

80351293jpeg
憂いのある表情のありちゃんと綺麗な影。


あす「あーあ、夏が終わる気配がするね。」
8356b3bfjpeg
あり「そういえばあすちゃんは海に行って熊を沢山捕まえる予定だったんだよね。残念。」
あす「・・・激しく意味を取り違えてませんか。」

あすちゃんのタイプはこちら→myromperblythes.blog.shinobi.jp/Entry/70/


オマケ
ff7c15f1jpeg
噂のありちゃん仁王立ち!
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

こんにちは~(^^*)
あすちゃんはカスタムっ子ですか?
可愛いですねぇ♪
元のドールは何なのですかー???
教えてくださいッ(´∀`)ノ

無題

ゆっくりとした時間が流れる部屋での、どこか懐かしい雰囲気がとても素敵な写真ですね
いろんな表情があるんだなぁって、あらためて実感させてもらいました(*´ー`*)
七枚目と最後のありちゃんがとても好きです

仁王立

最後の仁王立ち姿。
激しく可愛いんですけどっヽ(*´Д`*)ノ

あすちゃんとありすちゃんの会話、笑えました。
でもさいごに一緒に並んでいるところを見ると仲良しなのかなぁと思う☆

(*゚∀゚)=3

なんてかわいいツーショット(*´▽`*)
ゆうさんはブライスを一緒に撮るのが本当にお上手でうらやましい!
7枚目のありちゃんの物憂げな表情と
最後のありちゃんの仁王立ちのギャップが!
ぷぷぷwさすがありちゃんですね!
あすちゃんもすごくかわいい!
あすちゃんのキャラ大好き(ノ´∀`*)
4枚目、ついつい「うん、うん(ノ´∀`*)」って
答えてしまいそうになります♪

お返事♪

>沙貴さん
こんにちは♪
あすちゃんは髪の毛だけとっかえたカスタムっ子です。元はプリマのアシュレットですよ~。
あ、メイクもリップだけ変更してました(^^;

>エポナさん
夕日が懐かしい感じを出してるのかもしれないですね(^^)
ほんと、ブライスって影具合ですごく表情ができるので撮ってて楽しいですよね。
最後のありちゃんは急に思いついて撮ってみました(笑)
我が家に来る前に箱入りだったせいなのかすごい仁王様状態なんですよ!

>LUCYさん
仁王様可愛いですよね(笑)
私もなかなか好きなんです。腕白っぽい感じです。
うちのブライスってばこんな会話ばっかりです。
並べて撮ると仲良しぽくていいですよね~。最近はまってます!

>najiさん
ほんとですかー!?
ありがとうございます(照)嬉しいぃ♪
najiさんが仁王立ちについて書いてたときがあったのでうちのありちゃんの仁王立ちの実態を撮ってみました(笑)
あすちゃんのキャラ、使ってて楽しいですよ~。
うちはボケキャラおてんばばっかり(結局あすちゃんもそうなのか!?)なのでちょっとこんなスパイスの効いたキャラもいいかもです(笑)
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<お揃いっこ  | HOME |  お嬢様がた!>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ