忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


我が家におわします、お嬢様がたを紹介いたしますー。
というか私が勝手にお嬢設定にしました。

0a2e5b24jpeg
樹理さま。
お家柄の良いお嬢様な感じです。まぁジュリエットの設定もあるしね。

まぁ性格はややぽげっとしてますが。
髪が細いのでからまって大変です!そういえばまだこの子シャンプーしてないんだった。
しよう。


2ed3fb0ajpeg
陽花ちん。
この子は家が単にお金持ちな感じ。(なんだそりゃ)

なぜなら性格はいたって強気なのでさ。うちの子だけかもしれんが。笑
ってかマイベストフレンド、もうオクで定価越えしてるんですね!びっくり。

オレンジ目苦手な人が多いからかな。この茶目は素敵ですよね~。


そして
59b2b66ejpeg
鈴ちゅぁーん!!(はぁと)

もー可愛くて可愛くて・・・。
この子は日本の昔からの名家のお嬢さんのような。
髪の色があまりにも自然で後ろから見ると本当の人間のちっちゃい頭みたい(笑)

でも前髪がザンバラなんですよね~どーしよ。
怖いし色々誤魔化して撮影していこうか。


ブレとる。
9d4b7ab9jpeg
お嬢さん3人にアンケート!
どんな男性が好み?

陽花「キャプテン・バルボッサ!」
鈴「私は、キングコングみたいな、強そうな方がいいです!」
樹理「んー、ファンタスティックフォーの岩みたいな人が好き!」


君たち、私よりツワモノです。
まぁバルボッサはわからなくもないけどさ。

ちなみに今のワールドエンドのサントラ聴きながらこれ書いてます。
最後3曲が最強にステキ!!ほぼ一日通して聴いておりまーす♪


それよか、よく使ってたワンピースがなくなった!ジェニー服だけどさ・・・。
なんでよ~(泣)
ちゃんと所定の場所に仕舞うって決めたのに私のばかばかばか!

・・・最近TBP変ですよね。


追記:拍手お礼です♪

8月6日18時台拍手ありがとうございます!
8月10日19時台拍手ありがとうございます!
8月12日13時台拍手ありがとうございます!
(並べただけみたいでごめんなさい・・・)
8月17日午前3時40分拍手&メッセージありがとうございます♪
あ、これもしかしてお礼画面であすちゃんが登場したからでしょうか(^^;)
どーもおかしなお礼画面ですみません(汗)
今後も盛り上げていくので見てやってください♪
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

三人ともうちにはいない子達なのでうっとり見てしまいました(*^_^*)
ラストキスの髪の色
ナイトフラワーのモノトーンの美しさ
マイベストフレンドの正面のブラウンの瞳
みんな素敵です

無題

お嬢さま、三人組可愛いダス.+:。(●ゝω・)
うちのマイベスちゃんもちょっと勝気・強気な感じがしますよ!
写真の撮り方では、ブータレているかのように撮れるっ
不思議です・・・あんなに可愛いのに・・・

ボルボッサ!!一途なところがいいのかしらん♪

お返事♪

>エポナさん
三人とも可愛いですよ~♪
ラストキスはラディエンスですが、初期のラディエンスなのでガチャ目もなく色白で綺麗な子です。
マイベストフレンドのブラウン目はすごく自然でいい感じなので、どうしてもこの子はこの目でばっかり写真撮ってしまいます~。
トミーフェブラリーブライスが今欲しいです♪

>LUCYさん
お嬢様、我が家にいる以上それは架空のお話でしかないのですが(笑)まぁそれはそれでよしってことで(^^;)

マイベスさん、やっぱり勝気に見えますよね!
普段は結構おっとりしてるんだけど…。
なんでだろうー。でも可愛い!

バルボッサは、きっとあのワイルドさにやっぱり惹かれるんでしょうね~。
ワールドエンドではかなりヒーローっぷり発揮してましたし!ちょっとお茶目なところもまた♪

無題

これはなんと美しいお嬢様方!!!
マイベストフレンド、欲しかったんですよね…
髪の毛ふんわりでかわいい~!
それぞれ違った美しさでうっとりですよー!
お洋服もお嬢様らしく、お似合いです(*´▽`*)

…みなさんたくましい方がお好みなのですね…
ファンタスティックフォー、ウケましたw

>najiさん

お嬢です~!
突如思いついて撮ってみました(笑)
マイベストフレンド、異様な売れ行きでしたもんね~。一般販売もあったのにアラモード展でも即完売だったらしいですよ!
ひょえー!

お嬢様っぽい服探すの苦労しました~。うちのOFカジュアルばっかで(^^;)

たくましい…というか過ぎる人がいいみたいですよ~(笑)

無題

8月17日午前3時40分の者です**
あすちゃん可愛いですよ♪

皆お嬢様ですね~
3人組似合ってます\(^O^)/
私のところには3人とも居ないので羨ましいです!
OF似合ってますね!
鈴ちゃん黒似合いますね♪

男性の好み…皆さん個性的ですねぇ(笑)

>千明さん

はじめまして~。
拍手してくださった方だったんですね!ありがとうございます♪すっごく嬉しいです!

見た目だけお嬢にしてみました(笑)
鈴は黒がやっぱ似合うんですよね~。モノトーン系は難なく着こなしてくれます。

男性の好みは私の好みを更にパワーアップさせてるっぽいです(笑)

また見てやってください♪
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<夏の終わりとブライスたち  | HOME |  ヨーホーヨーホー♪>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ