忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


dd0e5d2fjpeg

「でいやー!」

かこちゃん。
プロフ欄に載せる写真を撮ろうと思いながらずっとやってなくてこの格好させたまま。

もーしわけない!

しかし奇妙なことが起こりました。
db9aa3ebjpeg

奇妙なことというのはですね、ここの管理人である私がコメントはじかれてしまうんです。
何故!?

このホストからのコメントは受け付けないとか言って!

えぇー!?
何?ブログの反乱??

そんなわけで申し訳ないのですがコメントの返信はもうしばしお待ちください・・・。


d032d426jpeg

しかも管理画面で調べてみてもどこにも禁止設定してないし。
拒否設定も何もしてないし。

意味不明なり。

どーにかしちくりー。


667d63afjpeg

直らなかったらどうしようー。

こういう場合ってどこに問い合わせればよいのかなー。むむむ。
とりあえずもう一回試してみますー。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

かこちゃん、この制服がやけに似合っていて可愛いです
公式画像を見てびっくりした子でも、こうして可愛がられていると可愛さが倍増してくるんですね(^^)
あの豪華なドレスを着ている姿からは想像できない姿♪こっちのほうが断然可愛いです♪

コメント、どうしちゃったのでしょうね・・
FC2では、禁止IPなどを設定する時に自分を禁止にしないようにチェックを入れる、というチェック欄がありますが、そういうのもしていないとのこと・・・(´-ω-`)うーん・・

無題

かこちゃん、待たされすぎて暴れてたんですか!?
それで、壁に穴を開けてしまったところを見られちゃってタラーっと冷や汗…って感じに見えました(笑)
コメント、本当にどうしちゃったんでしょう。
自分のなのに書き込めないって、不便ですね…
早く解決しますように!

>エポナさん

ありがとうございます♪
この制服可愛いんですよね~。

ほんと、あの豪華なドレス着てたデインティはどこへやらです(笑)
まぁちょっといじっちゃってはいるんですが。

コメント、一日経ったら大丈夫でした!
しかしなんだったんでしょう・・・。

前日記の返信のようにコメントに個別に返信もできるんですが、それだとコメントの数で返信したかがわからないんですよね(^^;)

>ミケさん

かこちゃん、きっと待たされすぎて暴れてます(笑)
なんかいつの間にやらそういうキャラになってました。

コメントなんかよくわからないうちに直ってました!
いやーなんだったんでしょう。
勝手に誰かログインして管理人を排除しようとしてるのかと心配になっちゃいましたよー;;
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<春  | HOME |  楽しく散財>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ