忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


0bd37ab2jpeg

久しぶりの麗さん。
前髪もっさりんこ。

自分のカスタムっ子は色々思うところがありますが、こうしてみるとやっぱり可愛いかな。

正面ブルー目はやっぱり最強ですね。

ああトミーさん欲しい。
6006d570jpeg

今日は暖かかったですねぇー。
そして快晴!

最近花粉症が顕著にあらわれないので私はやや快適です♪

ブライスの春物、欲しいなぁー。
でも春物って可愛くて、ショップさんもすぐに完売しちゃいますね。

困る困る。


2d733911jpeg

今日はネットで買った鞄が届いたり、安室ちゃんの「60s70s80s」のCDを買ったり、本を買ったりと段々ブライス以外にもお金を使うようになってきました(笑)

本は「世界の『美女と悪女』がよくわかる本」と「『天使』と『悪魔』がよくわかる本」というのを衝動買い。

イラスト付きで、しかもそれがめちゃくちゃ綺麗!
内容もとっても面白い!

私、昔から「世界三大○○」とか大好きでよく調べてたりするんです。
あと神話とかこういう幻想的な世界の話も大好きなんですよねー。

「世界の神々」とか「神話の中の武器」とか「神獣、モンスター」だとか色々シリーズがあるみたいです。
読み終わったらまた買おう♪

なんたってFF大好き人間ですし。
見慣れた名前が沢山出てきます。


c8641cc8jpeg

麗さんリップ結局何も色つけてないんですが、結構普通ですね。

もうこのままでいいっか♪
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

最近ブルーのシャドウや正面アイを見るにつけ、その可愛さにジワジワと真綿で首をしめられているかのように惹かれてきますw(変な例えでごめんなさい

黄色い髪は、シンディローパーの可愛さを彷彿とさせていいなぁ(^^)

FFは今更ですが12をやっています。
初期の頃のストイックな内容とは違いますが、やっぱりFFなんですよね^^

>エポナさん

真綿で首を・・・w
ブルーのアイは本当に可愛いんですよね。ピュアな感じに見えるからでしょうか。

シンディーローパー!
でも確かにこんなにも真っ黄にはなかなかしないですよねー。
もっとメイクがきつめだったら更に彷彿させますねw

FF12私結構好きなんですよー♪
あの空中の都市に住んでみたいなぁーなんて思ってます。
臨場感溢れますよね。

ちなみに私はバッシュさんが大好きです♪

無題

うちはドラクエ派(はぁと)
今もまじでちょっとずつやってるけど・・・
毎日5分くらい^^;

フィールザスカイ・・・こうしてみるとかわいいねぇ~

リップはつけなくてもなんだかかわいく見える^^@

うちも、ブライスの春物欲しいなぁ~
春物は本当にかわいいよね^^*

神話・・・調べて分かるとすごく面白いのかな^^

なんでも、極めるとおもしろいよね

>syukaさん

おぉーsyukaさんはドラクエ派なのですね♪
私は逆にドラクエやったことないんです;;面白いそうですねぇー♪

フィールザスカイは元は結構リップも濃い目だったんですが、取ったら自然な感じになったかなーと思ってます。

春物可愛いですよね♪
沢山ほしいですー。

神話だとかってすごく面白いんですよねー。
神様のクセに人間味丸出しで(笑)
極めるのって大変だけど充実感ありますよね♪

無題

春ってお買い物したくなっちゃうんですかね(笑)
私も欲しいものがいっぱいで困ります!

ゆうさんの本のセレクトもなかなかマニアックでいいですね!
大きい本屋に行くとマニアックな本に誘惑されちゃいますね。パンの作り方の本とか…作れもしないのに見ちゃったり…(笑)
私がブライスにはまったのも、数年前に何気なく手に取った「Dolly bird」でした。

>ミケさん

物欲の春・・・なんですかね?
どうも季節の変わり目は危ういです(笑)

結構マニアックな感じですよ私w
歴史大好きですし、こういう神話なんかも大好きです。
そうそう、ブライス好きな人って結構本やらの写真集から入る人もいるみたいですよねー!
大きい本屋はある意味誘惑の宝庫ですー。
TRACKBACK
Trackback URL:
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<主人を!?  | HOME |  ちょっぴり不調>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ