忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すでにどこぞやの日記ではカミングアウトしております。

新人です!
eb263322jpeg
??「よろしくね!(テカッ)」

いやいやいや。
この子はフィールザスカイの麗さんです。

植毛したい病が発病しておりまして、ウェフティングを注文してしまってましたぁ!

2色のストレートを頼んで、こちらのビスケット色という色は麗さんにしました。

キュリアスと同じドイエローヘアだったのですが、明らかにキュリアス贔屓になる私・・・。
そんなわけで麗さんには新しい髪色で生まれ変わっていただきました。

6aa92e6fjpeg
クリーム系の色がいろいろミックスされていて、毛先に向かって明るくなるようにグラデーションされてます。
めっちゃ綺麗です。これであなたも私の多大なる遊び相手になっていただきますわよ!おほほほほほお!

ほぼ同じ写真ですみませぬ。
b9bf86e1jpeg
ドライヤーとコテで少しクセをつけて無造作ストレート(そんな言葉があるのか知らないが)にしてみました。
髪型は元のを目指すため(色だけ変えるって感じにしたかったので)サイドで分けてドライヤーをガー!
そうするときっちり分かれて貞子になりにくいです。

・・・が!
ドライヤー当てすぎてくっつけた頭皮が浮いてしまった!!
普通にくっついてはいるのだけど・・・
あとで瞬間接着剤で緊急接着しようかしら。
ボンドだとくっつけてゴムでぐるぐる状態にしとくのがすごくじれったいしかわいそうなのよね・・・。

そしてもう一人、濃い目ブラウンになった子がいるので、こちらはまだ未完成なのでそのうちアップしまーす♪(カットする予定)

犠牲者は過去日記でほのめかされております・・・。うふふ。
生まれ変わった麗さん、そして次の子をどうぞよろしくお願いします。うふふ。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

はっ!!

もしかして・・・・・!!!
この前落ち込んでたあの子が?!
私は接着にセメダインつけてますよ~♪軽くおさえるだけで綺麗にくっつくし・・・
でもやっぱり渇きが遅いから、ボンドぐるぐるの刑にされるんですよね(笑)

>りんりんさん

お!さすがです!
この前ちょっと取り乱してたあの子です。笑
今まで可愛いの大好きーっ子だったけどイメージ変わっちゃいましたよー。成功なのか失敗なのか。うーむ。

セメダインかぁ!
よし!今度はそれでやろう。というかむしろこの二人からやるべきかしら。
接着面2ミリくらい浮いてます。がびーん。まぁ他に嫁には出さないしいいかな・・・。(迷)
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<生まれ変わった子  | HOME |  ブライスatカラオケその2>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ