忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そんなわけでもう一人生まれ変わり、完了しました。
時間かけるのがじれったいと思う私なので、やるときに一気にやってしまう私です。

じゃきーん。
ef8eea02jpeg
??「私はだーれだっ?」

キノコみたい。

正解は~→
元これ↓
19f298b6jpeg
プリマのアシュレット、あすちゃんです。

こんなやりとりがあったとさ。

私「あすちゃん、新しくきたよーかと、髪色が一緒でいやだって言ってたじゃない。新しいヘアスタイル、やってみない?」
あす「え、何? それ、今より可愛くなるの??」
私「その予定だけど。すごく理想の髪型を今イメージしてるんだよね~。(勝手な話)」
あす「でもな・・・別に今の髪型嫌いじゃないし。それによーかと髪が一緒って言ったって、私の方が発売もここにきたのも先なのに・・・うーん・・・」

と、本人ものすごく葛藤を続けておりました。

しかも最後の最後までごちゃごちゃ粘られて、ぎゃーぎゃーうるさいと頭綺麗に開けないわー!と案の定頭の裏(プラスチック部分)にカッターで線を入れてしまい・・・

痛いー!!!馬鹿ー!!!とあすちゃんに復讐を食らい、左の人差し指に思い切りカッターをたたきつけて流血沙汰になりました。(あほ)

そんなこんなですが、なんとか完成。

憧れの子の一人、グルーヴィーグルーヴの髪型をモデルにしました。
300a697ajpeg
前髪をラウンドカットだぜ。まだかなり浮いてるけど。

スリーブなんかで前髪をペッタンと抑えるよりはコテで巻きつつふわっと抑えたいんだけど・・・短いからなかなかうまくいかないなぁー。
949b9d2ajpeg
でも我ながらうまくいったと思います。あはは。

色はロジアンコの朱音の時に買っておいた赤毛ストレートと、新しくナッツブラウンのストレートを購入して、2:1で植えつけました。でもほとんど赤毛ね。
c782c6a9jpeg
前髪はすきばさみで切ったので揃ってません。しかもポンチョの時より全然緊張がありませんでした。
・・・何故!?

新生お二人。
61a38327jpeg
ありがとうね、麗さんあすちゃん。
私の植毛したい病は治まりました。
これからは二人を思う存分かわいがってゆくぞよ!



・・・麗さん思いっきりパンツ見えてた。
もーいいや。あはは・・・
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

おぱんちゅ

パンツはいてるだけいいですよ!
うちの子なんて…モゴモゴ
それにしても大変身ですねぇ!
1枚目のお写真で
「あれ?グルーヴィーちゃん?え?」て思いましたよー
ヘアカットすごくお上手~!

>najiさん

うちにも何人かノーパンの子いますよー!あ、言っちゃった。
大変身しちゃいました!
お、グルーヴィーに見えていただけたら大本望です!!
嬉しい~♪
ヘアカット、前回のポンチョはるちゃんの時のを教訓に、無難な方法で頑張りました~。
ただこのあすちゃん、今までみたいな可愛い~ぴんく~な感じが似合うかどうか微妙になりましたなぁ。(悩)

無題

かわいい~
みんなのブライスちゃんみてるとすごく癒される~

あ!! バードソングデュエット買いましたか??

私欲しいんだけど。。。

ネオがモバイルとかPCで抽選するの待ってるんで我慢してるんです。。。

ネオの抽選いつやるんですかね??

無題

こんにちは(*´∀`*)
ウィッグ、可愛いデスね~
雰囲気だいぶ違うし、植毛よりいいかも♪
麗さん、ほんっと見違えてびっくりしました!

ポンチョの下目修正のやり方、ゆうさんのを参考にさせていただきましたっ
今度私のブログでゆうさんのブログを紹介したいのですが、
よいかな??

お返事♪

>syukaさん
私もバードソングデュエット欲しい~!!
表参道ヒルズのプリンセスアラモード行ったのに結局お迎えしたのはレイニーちゃんでした。
ネオってもしかしてアニバのですか???
私には高すぎて手が出せませ~ん!
9月発売だからネットの抽選はまだ先かもしれないですねぇ~。

>LUCYさん
こんにちは~♪
実はあすちゃんもウィッグではなくて植毛しちゃったんですよー(><)
ってウィッグ!その手があった!!
でもあれってどうやって作るんだろう…。
ウィッグ作り挑戦してみたいけど難しそうですねぇ~。
麗さん見違えました??わーい☆

ポンチョ下目修正、素人カスタムなのに参考にしていただいてどうもです(><)

紹介ですか!!(>∀<)
きゃーお恥ずかしい!
載せていただけたら嬉しいです~。
素人カスタムなので自己責任で~ってことでよろしくお願いします♪

下目直ったアンジーちゃん、早く見たいわぁ~(はぁと)
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<レイニーデイ  | HOME |  新しい子お迎え?>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ