忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


b9a6d909.jpeg

昨日我が家に到着したばかりのフレンドリーフレックルズさん。
デフォルトのお洋服もすごく可愛かったのでそのままで撮ろうと思ったのですがなんとなくお着替えさせてみました。
これは何でも着こなしてくれる予感♪

ラディエンスのデフォルトアイって好きなんですよね。
もはやラディエンスの子はスペシャルアイばかりだから逆に新鮮な感じもあるのかもしれないです。
ce0d2488.jpeg

そばかすも目立ちすぎずで可愛いです。
何よりもデフォルトアイが可愛い可愛い。

髪の色もこんな感じの赤毛が大好きなんですよー!
ヴィンテージの色もこんなだったらいいのにな、とか思ってみたり。


90630437.jpeg

名前は「歌歩」で「かほ」ちゃん。
なんとなくデフォルトのイメージから。歌聴きながら歩いてる感じですよね。


deb873e0.jpeg

かほちゃん、これからよろしくねー♪
しかしまぁ、彼女で何体目になったのやら。数える気がいたしません。(まだ50はいってないと思いますが・・・)


62355277.jpeg

しかしまだ諦めきれないドロンジョブライスや、今度のロングヘアプリマドーリーなどなどまだまだ気になる子が沢山・・・。

そういえば新しい顔型写真出ましたね。
ブルーミーブルームズベリーさん、お迎え予定はありませんが、フェアレスト、見た感じだとスペリオールに近いのでは?と思ったのですがどうでしょう?
目の形が特にそっくり!
ラディエンスに比べると大人っぽい顔のような気もするんですが。

実際に手に取るまではわかりませんね~。


以下ちょっと気分悪くなってしまったら申し訳ないのですが、最近ちょっとした皮膚の悩みを抱えているんです(><)
なんだか蚊にさされたような感じの痕が(しかも一つや二つではなくかなり沢山密集してる感じです)体のあちこちに発疹のように出たり消えたりしているんです。

かゆみがあるんですが短ければ発見してから数十分、遅くても数時間で消えるんですが・・・。

現在は左腕にボコボコと(涙)
背中やお腹周りにも出てきたりと全然場所は一定ではなくて、しかも病院に行こうと思ってもそのときには消滅していたりとなんだかもうわけのわからない状態です(><)

ストレスのせいなのかなぁとも思うのですがさしあたる多大なストレスも特に感じたりしているわけではなくて・・・。

ちなみにアレルギーは一つも持っていません。(花粉症くらいですがここ近年は症状も軽いです)
どちらかというと風邪も年に一度ひくかひかないかぐらいで健康体な方だと思います。

何か同じような経験や周りにそういう人がいる!というような方いらっしゃいませんか??

やっぱり皮膚科に行くべきかなぁ(><)
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

はじめまして。
いつもTBPから飛んできて読ませていただいてます。
写真お上手ですね^^

通常はROM専門なんですが。
湿疹の記述に思い当たる節があったのでコメント入れさせていただきました。
私も冬場によく湿疹ができるのですが、皮膚科に行ったら「温暖蕁麻疹」だと言われました。
寒い時に運動したりお酒を飲んだりして急激に暖まると湿疹が起こるという症状なんです。
ゆうさんもそれかしら?と思って。
とにかく、お医者様に診てもらった方がいいですね。
お大事に。

無題

かわいい!
このお洋服、このコにすごく似合ってますね。
歌歩ちゃんって名前もピッタリだと思いました。

フレックルズさんは、おとなしいような
活発なような不思議なコですね。
新金型は、やはり手にとってみないと
なんとも言えないですね。
私もスペリに近いな~って思いました。

湿疹のことですが、出てる時に
デジカメで撮っておいて医師に見せるのは
どうですか?
皮膚科で診てもらうのが一番ですよ~
原因がわからないと不安ですしね

>くろさん

くろさん初めまして!
ありがとうございます♪とても嬉しいです!
私も何度もくろさんのブログお邪魔していました~。お写真ものすごく素敵ですよね☆いつも素敵だなぁと拝見させていただいてました。

「温暖蕁麻疹」!!
もしかしたらそれかもしれないです。
食後によく多く出るので…。あとはホットカーペットで寝ていたりすると出ます!
わぁーなんか解決しちゃったかもしれないです(^^;)ありがとうございます!
近いうちに皮膚科に行こうと思います~。
本当にありがとうございました☆

>深見さん

チェック柄が似合いそうなイギリス系美女ですね♪きっと。
私も歌歩ちゃんはちょっとビビっときました(笑)

私もスペリに近いなーというか目の大きさは全く一緒じゃないのかな?と思いました。
エクセレントに近い印象はあんまり受けなかったのですが…。どうなんでしょうね?

デジカメ!
上手く写るかな~。でも一つのテですよね!
病院に行くときに症状が出ていなかったらアレなので挑戦していこうと思います。
ありがとうございます♪

無題

ゆうさん、はじめまして。かほちゃん、可愛いですねぇ。私も手に入れましたが、ブライスの中でも、結構、お気に入りです!皮膚の件ですが、数時間で消えるとの事・・医療関係の仕事をしてますが、蕁麻疹、ウィルス感染が考えられます。蕁麻疹ならば、疲労が重なってると思われますが、ゆうさん、体調は如何ですか?疲れてませんか?大丈夫?無理しないで下さいね。

>さりーさん

はじめまして!
可愛いコですよね。これから沢山愛でていきたいと思います♪

そうですね…今色々環境の変化の時期なのでそういうことでならちょっとした細かいストレスは感じているかもしれません(><)
ただ、こんな風に体に顕著に現れたのは初めてなのでちょっとびっくりしてますね~。
体調は至って健康です♪どうもありがとうございます!
TRACKBACK
Trackback URL:
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<忘れてしまった  | HOME |  冬の子>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ