忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


66cefc64jpeg
ひよりん!ハロウィン終わってからしばらくぶりですねぇ。

「・・・」

あれ?

「ひよりんってば~。無視しないでよう!」

f798bb73jpeg

「?」



「私ならここだよー。」
9caafd1ajpeg
あれ?ひよりん!?




577d3d60jpeg
ひよ「ふふふ、こっちはにちこちゃんだよー。」

にちこ「どうも、よろしくね♪」


実はオークションでまたお迎えしちゃってました・・。
先週のお話なんですけども。

別に隠してたわけではないのですが~えへへ。
マルシェアンコと似ていますが、ちょっとまぁるい雰囲気が可愛いです、グッドネイバーカフェさん。

でもあの熊のきぐるみOFは付いてません~。
あれがまた可愛いのでまたOFだけでいつか落札できるといいなぁ。

名前は日子(にちこ)ちゃんです。

なんでそうつけたんだっけな。

先週のお話なので忘れちゃいました(汗)
たぶんひよりんに似てるからとかそんなんだったかな。

あはははははー。

27人目だそうです(爆)

PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

はじめまして

初めまして!69-4と申します。

ひよりんちゃんもにちこちゃんも可愛いですねvvv
うちにはこういう金髪っ子がいないので羨ましいです(´∀`)

無題

きゃ~ん

ゆうさん、こんな隠し玉・・・wwずるいわんカフェはかわいいですよね~!!マルシェ好きの私としてはカフェもすごい好みの子です

こーしてアップにされると本当にマルシェと似てるなーって思いましたかわいいです

ところで、ゆうさんはアンジェリカさんお迎え方向なんですね私も今ちょっと悩んでます。スケのせいで金欠なんだけど・・・私も自粛という文字が頭にチカチカしてるww

正直アンジェリカさんの最終見た時はハロハさんと似てると思ったんですよでもハロハさんをすごいお迎えしようか悩んだ私としては、当然好みな訳で・・・それにハロハさんとは髪型も色違うし、なんかやっぱり両方かわいいって言ってることが支離滅裂ですねwwラディの子の前髪なしの子がうちには居ないので、1体は欲しいなーと思う今日この頃です

おおぉ

グッドネイバーカフェ♪
この子可愛いですよね!
髪色が、ブログお友達のrokeさん曰く「ヤクルト色」できれいです(^v^)

あの着ぐるみの熊の目がツボですw

無題

めっちゃ似てる!!  最初、まじ、ひよりんと思った~
にちこちゃんもかわゆいねっ
ワンピもと~っても良く似合ってる~

うちも1人、どうしても欲しいネオがいるんだよね・・・

【トミーフェブラリー】が欲しい。。。
でも、来年卒業するまでは我慢しやす・・・

いやぁ~かわいくて癒された~!!

無題

おお!カフェさんだ!
一瞬マルシェを双子にしたかと思っちゃいました;;
似てますね~姉妹っぽい!
どっちも可愛いっ

きぐるみ可愛いですよね~
クマが愛らしくて…。

無題

わぁ〜ネイバーさんダー!
makostarはネイバーさんの髪の色大好きです!
やさしいお顔は確かにマルシェアンコと似てますね。これはそうそうに熊着ぐるみOFもゲットしないとぉ〜!
でも27人もいるとシャンプーだけでも大変そう(汗)

お久し振りですー♪

かなりお久し振りな気がしますorz
ブログ新しくしなおしましたので挨拶に参りましたですよー♪
やっとーやっとーPCと向き合える時間が出来ましたぁ・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ 
はうーいっぱいブライス増殖してますねー(*´艸`)
私も人の事いえませんがorz
またちょくちょく遊びに来れると思うのでよろしくお願いしまーす\(^-^)/

>69-4さん

はじめまして!

可愛いって言っていただけると嬉しいです♪
金髪っ子大好きなのでついつい増えてしまいます(^^;)

また覗いてやってください♪
今度お邪魔させていただきまーす(^^)

>akiさん

隠し玉w
なんとなくお迎えラッシュで紹介するタイミングを失ってました(^∀^;)

カフェ可愛いです~!
マルシェ私も大好きなのでツボを捉えてる子です♪

アンジェリカさん、すっごく可愛いのでお迎え方向です~。
もう欲望のままにお迎えしちゃって部屋が占拠されてます(--;)

私はブロンドセンター分け、しかも正面青目にやられてしまいました!
ハロハも可愛いですよ~♪
最近のラディエンスは可愛いですよね。
困っちゃいます(×∀×)

>エポナさん

可愛いですグッドネイバーカフェさん♪
ヤクルト色・・・確かに!
ピンクとブロンドのミックスらしいのですがよくわかんないです(^^;)
でもマルシェと比べるとちょっとピンクっぽいかな?と思いますね。

着ぐるみの熊の目!!
確かにあれは私もツボです(笑)

>syukaさん

よーく見ると違うんですが、雰囲気が同じなので姉妹みたいですよね♪

私もトミー欲しいんです!!
可愛いですよね~!!
いつもウォッチリストに入れちゃってます(^^;)
syukaさんもいつかお迎えできるといいですね!

>千明さん

きぐるみ可愛いのにきぐるみがない子です;;
でも可愛いので満足~♪

マルシェそっくりだけどなんだかまぁるい雰囲気が可愛いんですよ~。
愛でっ子になりそうです♪

>makostarさん

ネイバーさんの髪色は不思議な色で綺麗ですよね~。
優しい顔つきとあどけない感じが可愛いです♪

シャンプーは結構最近ほったらかしです(汗)

一度したら結構サラサラが持続するのでいいかな~っと・・・エヘ☆

>りんりんさん

おぉー!!
こちらではりんりんさんお久しぶりです~♪
またブログはじめられたんですね!早速おきにいり追加させていただきまーす♪
ブライス増殖しまくってます(汗)
しかも手放せません!
私もちょくちょく遊びに行かせていただきますね♪

おおお!

わ~!お迎えおめでとうございまーす♪
スペリコンプリートまで着実に歩みを進めていますねっ!!!
本当、すっごくよく似てて
言われるまで気づきませんでした(笑)
私もまだまだブライス勉強が足りませんっ><
精進しまーすっ!

>najiさん

スペリコンプ・・・頑張ります!
いつになるかな~。
そっくりですよね!
実際によく見てみると顔も違うんですけど、雰囲気が同じです♪同じ空気を感じ取っていそうです。

ブライス勉強!
私も頑張ります!(笑)
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<雨降りつづき  | HOME |  やばい!>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ