忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


b38dd1bdjpeg
最近あかねちゃん熱が再発している私です。ポンチョもそうですが、赤毛の子って何でも似合うのでついついモデルにしちゃいますね。
植毛したこのボンバーヘアですが、ところどころカールが取れてきてます;;

まぁでもちょっと落ち着いた感じがまたいいかもしれません(^^)
51bfa244jpeg
さきほどモバイルサイトから、「アンジェリカさんの最終仕様が出ましたよ~」とメールがきたので、さっそく見にいってきました。


・・・やばい・・・

ツボ過ぎる・・・(T∀T)

ブロンドもすごく綺麗だし、ウェーブもゆるめですごくいい感じなんです~。
自然な色白肌に、大好きな正面ブルーアイ!!
もうこれ以上の出費とどかすか増やすまいと決意したのもなんなのか。

あうー。欲しいよぉ~(泣)


d5c8732bjpeg
正面のブルーアイに弱いんです。

ミトン、トミーと正面青の子はすごく写真映えしますもんね。
うちはカスタムしたフィルスカの麗さんとエボニーのかいちゃんが正面青くなってますが、横目の時の青と全然違って、すごく鮮やかになるんですよね!びっくりです。

表情も落ち着いた感じで可愛くなるし、ああもう・・・。


55ccf51ejpeg
あかね「多分その子、来ちゃうと思うなぁ・・・」

私もそう思う(爆)


「自粛」という文字が、頭の中でチカチカと点いたり消えたりしております。
切れかけた蛍光灯のように・・・

ということはそのうち消えちゃうってことだな。





・・・ぷつん。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

仲間

私もアンジェリカイヴ予約してしまいましたw
金髪のセンターパートが楽しみですが、実はまだ少し迷いがあります

あかねちゃん美人だなぁ
赤毛のこういう髪型って可愛くて大好きです(^v^)
今日の服装も素敵ですね♪
スカートの水玉とネクタイをフリルのパーカーに合わせるなんてさすがです

>エポナさん

お!エポナさんももう予約しちゃいました?w
私はロ○クリさんでまたも予約しようかと・・・。
オークションに本体のみで出るのを待ってもいいんですけどね~。どうしよう。ってお迎えするの確実なのか私;;

私も赤毛大好きなので、色んな赤毛をエンジョイしたいです♪
わーいまた褒めていただけた~!
・・・と言いたいところなんですが、こちらは素敵ショップさんでこのセットで購入したものなんですよ~。コーディネート例でパーカを合わせてらっしゃったので同じものを!とまねっこです♪
可愛いですよねぇ~。ネクタイ大好きなので♪

ハジメマシテ

■ゆうさん:こんにちわ。
ブログ楽しませてもらいました。
ゆうさんのブライスは、み~んな可愛いですね。

ブライスラッシュですが、私はアンジェリカイヴ
はスルーします。
ちょっと、ブライスお迎えし過ぎなので…。
でも、新しいブライスが発売されるのは嬉しいで
すね。また、遊びに来ます。

>miumiuさん

はじめまして~!
どうもありがとうございます♪
しかも楽しんでいただけただなんてっっ(^∀^)

私もお迎えしすぎなのですが、アンジェリカさん、可愛くて・・・どうしましょ~う。
新しいブライス、とっても毎回楽しみなのですが、毎回お迎えしていると置き場もお金もなくなるので困ったもんです・・・。
我慢できない子です↓
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<おや?  | HOME |  キャサリン?>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ