忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


bf18ca4d.jpeg

a90d0851.jpeg

約半年ぶりなすみちゃん。

スパイが本業とは思えぬふんわりっぷり。
我が家ではかなりほんわかしてます。

むしろそれでスパイを成功させているのかしらー。
227edb3c.jpeg

今日職場で主婦のゲーム好きな方にDSのクロノ・トリガーをすすめられました!
FF好きならハマるはず!と言われたのでやってみようと思います。


b18e1805.jpeg

でもPSP欲しいんですよね~。
ディシディアファイナルファンタジーとFF7CCがとてつもなく欲しいです!

ザックスー!!

カプチーノさん、もうすぐ発売なんですね!
給料日前ですっからかんですよー(泣)
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

じゃあいつか機会があればいつでもお披露目しますよ♪写真でも送りますよ~(笑)

すみちゃんかわいい!
もっと大人な女…ってイメージがあったのですが幼くてすごくかわいいです

クロノ・トリガー私もやってみたいです
その前にDQのⅤとⅨが欲しいです‐‐;
ファイナルファンタジーはやったことないですね~
その理由は…!

絵です…(汗

>momiさん

わぁー!ありがとうございます♪
実は右の欄にひっそりとBBSがあるのでそこに画像ペタペタしていただけたら嬉しいですー!

そういえばカプチーノさんの紫アイもこの子と同じ感じなんでしょうかね??

クロノ・トリガー今日始めてみました!
まだまだ序盤ですが結構すんなりいけました!結構ハマれそうな予感です。

私はDQやったことないんですよー。
もうFFが大好きすぎてRPGは他できなくなっちゃって(汗)魔法とかわかんなくて。

えー!FFの絵が私大好きなんですよ♪
キャラクターも皆惚れそうなぐらい大好きです。
機会あればやってみてくださいー!
私は一番好きなのは7と10です♪

はじめまして

ブライス大好きで、ステキな写真に誘われるがまま、過去に遡ってきたもので、突然過去記事へのコメントすみません…。
FF7CCもディシディアFFもやりましたが、どちらも本当に楽しくてオススメですよ!!
特にFF7が好きなら、FF7CCはやるといいです。
ラストはわかっていることなので、ラストに向かうのを躊躇してしまいますが、それでも、とても綺麗な映像でFF7の世界を堪能することができます。
ディシディアは現在も進行形でやっているのですが、こちらも楽しいです。
PSPをゲットされたら是非試してください^^

>Yukaさん

ありがとうございます!
コメント大歓迎なのでまた遊びにきてください♪
PSP早く欲しいです!!
ディシディアもFF7CCも早くやりたいんですよ~!!
ただ今、財政的にそっちに回らず…じたばたしています(汗)
頑張ります!(笑)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<時空を越えて  | HOME |  青色>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ