忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


79c49748.jpeg

私が無意識に頻繁に手に取ってしまう子の一人。
ハーベストのゆたぽん。

色んな部分がしっくりくる子なのでついつい贔屓しがち。
ラストキスのじゅりぽん、スターダンサーのまいちゃん、ポンチョ姉妹らもそうですね。

飾り過ぎないような、ナチュラルな雰囲気の子がすごく好きです。
(そういう子たちはカテゴリーの中の数も次第に増えてゆく・・・)
ca6d49c1.jpeg

「クロノトリガー」を買いました。
現在やっておりますー。
まだ過去に行ってマールさんの正体がわかったところらへん。
まだまだこれからっすね。

FFの用語が沢山出てくるので理解が早いです。
でも戦闘が独特なんですね。
でも段々つかめてきました。


0f48655d.jpeg

冬の空は透き通るーような青!

さて、2009年最初のブライスはいつ来るかな?
おそらくカプチーノさんになるのでしょうが・・・。


31877d50.jpeg

そういえばWiiを買ったあたりから編み物ぱったりやめてしまいました(汗)
また帽子でも作ろうかな。



omake♪

023edc10.jpeg

ゆたぽんの影。
なんとなく撮ってみました。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

青い空とゆたぽん、このまま絵はがきにでもしたい美しさ。
ゆたか、だからゆたぽんなのですね。
ほこほこあったかそうで可愛い名前だわぁ。
ゆうさんのお写真はいつも周囲の空気が感じられて
すごくキレイだと思う・・・

無題

ゆたぽんは白が似合いますね

先日「ゆたぽん」という湯たんぽを買いましたが、ゆたぽんを思い出しました(紛らわしい書き方になってしまったw)

クロノトリガー、発売当時にスクウェアから出るということでやりましたが、FFとは違う独特の雰囲気がとても好きでした。
昔すぎてストーリーは忘れかけていますが、ドッペルゲンガーのミニゲームをなぜか覚えていますw

>チクロさん

はい、「ゆたか」なのです。ハーベストの豊作な感じから取りました(笑)
ありがとうございます♪

画像を編集できるちゃんとしたソフトがないのでいつもPCに元々入っていた簡易なやつで補正してますー。
でもそういっていただけると本当に嬉しいです♪
これからも精進いたします!

>エポナさん

白が好きな私ですがゆたぽんに着せたら似合いました!
きっとナチュラルカラーはなんでも着こなしてくれます、ゆたぽん。

クロノトリガー、DS版とSFC版との違い、よくわからないですが(SFCをやったことがないので)でもすごく楽しいです!
FFに似ているようで全然違いますよねー。
クロノさん、全然喋らないし(笑)

ドッペルゲンガーのミニゲーム!?
まだでてきてません!!
楽しみです(笑)
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<沢山に囲まれて  | HOME |  ふんわりスパイ>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ