忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


三連勤が終了~。
でも明日休んだらまた月曜仕事だよ。
はぁ。

でもなんだかスッキリした気分なので今日は更新の嵐の予感!?

とりあえず、おととい、ゆたぽんが来る前の日に撮った写真で更新。

セイブジアニマルズまもるくん
82b6ef05jpeg
かわええのう。


あかねちゃん。
09bdeb8ajpeg
かわええのうー。


北欧の田舎町ちっくな服装。
57fdd7edjpeg
絵になる二人。



何をどう撮りたかったかは自分でもよくわかりませーん。
03161569jpeg
とにかく、「今日はこの子を撮りたい」っていうのがあって、それがこの二人だった、ということですな。
あかねちゃんは初めての植毛カスタムっ子なのに頭の接着の浮きが全くないのですよ。
でも麗さんとあすちゃんは激しい・・・。

考えられる原因その1:あかねちゃんは本当の自分の頭に植毛し、せっちゃくしたため浮きがない。ほか二人はネットで注文した頭皮のためややずれが出ている。

その2:接着したときの気候の問題(?)あかねちゃんの時は確か結構涼しかった気がします。ほか二人のときは超熱帯気候(笑)

気をつけないとね。くっつけたボンドは全く同じものを使ったのでそれくらいしか考えられないんですよね。

ただ、あかねちゃんの問題点は前髪を後ろで結んでいないとこの髪型を維持できないことなのです。

まもるくんは頭がボサってきたのでお湯パーマしようか考え中です~。


あ、余談ですが、PCサイトのアラモード抽選、当選メールきました・・・。
まじで!?どんだけ??

25日にヴィーナスフォートで250体販売するそうですがむしろ半分売れるのかな・・・とか心配しちゃってます。
高い・・・もんね。かなり。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

二人ともなんだかとってもいい雰囲気ですね~
二枚目のあかねちゃんのアップなんか、憂いをおびていてとっても美人
お人形の髪って難しいですね
私自身、シャンプーすらしたことないのでよくわからないのですが;;
アニバ、4万近いお人形がじゃんじゃん売れる光景というのも、なかなか考えられませんよね・・・

>エポナさん

ちょっと撮っておいた写真を見たときに「なんでこんな風に撮ったんだろう?」と自分に疑問を抱いてしまいました(笑)
シャンプーすると、人間みたいに指どおりがよくなってサラサラになるんですよ。
でもほんと、髪が生えてこないだけに難しいですねぇ。
確かに、普通に考えて4万近いお人形がじゃんじゃん売れるのもすごい話ですよね・・・。
ディーバみたいに今になって安く売ってくれるショップで販売されるようになればいくらか需要も増えるでしょうけど。
ディーバの売れ残り事情が結構気になっちゃったりします(^^;)

くらくら~

まもるくんの正面目にくらくらします~
吸い込まれそう…むしろ吸い込まれたい…
童話に出てきそうな女の子&男の子みたいな組み合わせですね♪
なんか微笑ましい~(*´▽`*)うふふ
アラモードさん人気ないんですかねぇ~?
それはそれでちょっとさみしい気がします…

>najiさん

吸い込まれますよね~この瞳~。
この瞳のおかげでお迎えしたようなもんですよまもるくんは♪結構セイブジさんは人気ですね。うふふ、嬉しい♪
童話の男の子女の子っぽいですね!やっふぅ!そう表現すればよかった(笑)
アラモードさん、お迎えしようかな~。
でももう今月入った給料を使い切ってしまうことに…。ゆたぽんのおかげでラディエンスに対する抵抗感が薄くなりました~。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<ブロンドのロングヘア  | HOME |  収穫の季節へようこそ!>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ