忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きましたきました!
明日発売なのにロボクリさんで注文したら届いてました。
箱入り↓
4c282a01jpeg

詳しくはたたみますね。
ラディエンスに失望~とかなんとか言ってましたが、この子箱から出したらビビるくらい美人でした。
というかポンチョ好きな私にとってはいうなれば「ベリーインスパイアードバイパウワウポンチョアンコール」みたいな感じです。「ラディエンスになって、あのスペリオールで大人気だった、パウワウポンチョが復活です!」とかそんな感じ(笑)

あんまり参考にならないショット。↓
e766f32cjpeg
しかも取り込んだ洗濯物がロゴらへんにあるとかそういう噂です。というかロゴで隠そうとしたのに隠れなかったとかそういう噂もあります。

4アイ参考書。
8a00db0bjpeg851d0443jpeg

     c208c1ecjpeg

            d72a433ejpeg
こんな感じです。あ、もう一色あったね。


どーん。
9cc6f6c9jpeg
なぜかこの一色だけ下目。泣く子も黙るイエローアイです。

だからこのイエローだけ変えちゃおうかなっ♪
ライムはなんとなくコワ可愛い感じなんですよね。


やってみたかった3ショット。
aaf2f958jpeg
稲穂の中での撮影。その1

ef067593jpeg
その2

2a863f33jpeg
その3。(ややブレ)

ライムカラーを可愛く撮れるように頑張ります。
ラディエンスは口が可愛いですね。ムニュってしてて。

名前は豊(ゆたか)です。ゆたちゃんて呼ぼう。
由来はまんまです。あはは。

1字ターンなので豊になりましたが2字ターンだったら穂揺(ほゆる)にしようと思ってました。穂が揺れる。変かな。まぁつけなかったけど。

あ。そうそう、この子ラディエンスだけどガチャ目じゃなくて、下目もイエローアイだけだし、すごく感動しました!
チークも綺麗にのっててもう美人!
なのに・・・


あろうことかボディに傷が!!!

シュッとかサッって感じのひっかき傷みたいなのだったら私の性格上まったくもって気にせず可愛がれるのですが、なななんと膝こぞうにえぐれたような傷が・・・。
というかクリックホールドで曲げた状態にすると素材が引っ張られるじゃないですか、それが切れちゃった感じ。
でぇえええ~!?って感じです。

でも入院させたくないわけ。(せっかく顔が美人なのにドール自体が交換されてガチャ目とかで戻ってきたらヘコむもん)

ボディはナチュラルカラー。
つまり代用きくのがレイニーしかいないわけ。
オクでもちょっとなぁ・・・。

キュピーン!(ひらめいた音)

そうだ!この子は普通に怪我をしたってことじゃん。
しかも膝って怪我する場所の定番じゃん!

ってことで。↓
909ed9d2jpeg
んー。よくわかんないですね。




じゃ、拡大。
378e300fjpeg
どーん。

絆創膏。
急遽両面テープと普通のコピー用紙とペンとセロハンテープを駆使して作ってみました。

ちょっと満足(笑)

これも個性?
一種のカスタムってことで愛でられそうです。



以下、私がこのブログを通して仲良くしていただいた方についてのことです。
少し改行します。















ちょっと前にコメントをいただき、数回でしたがコメントの交換を通して仲良くさせていただいた、みゅ☆ぷりんのブログの管理人さんでいらっしゃるみゅさんが、先日亡くなられたそうです。
突然で、その上つい3日前まで生き生きとした内容の日記をアップされていたのでとても信じられない思いでいっぱいなのですが、みゅさんの旦那様がその事実をブログで伝えてくださいました。
私のブログにもいくつかみゅさん自身のコメントをいただいていて、それを見返すと、今後をとても楽しみにされている内容ばかりで、なんだかとてもショックを隠しきれません。
ご冥福をお祈りします。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

絆創膏かわいい!

さすが絵の上手い人のお仕事ですね!
急遽作ったとは思えないミニ絆創膏!すごーい!
元気な感じに見えてかわいいです♪
これぞ怪我の功名?!
豊ちゃんって、おおらかな感じの名前でいいですねぇ~(*´▽`*)
ポンチョアンコに納得☆ゆうさん表現うますぎですw

無題

こんばんは~(^^*)
ありがとうございます、リンク貼らせて頂きました♪
こちらへのリンクOKです!
できるだけ、さんぽみちの方にリンクお願いいたします(´∀`*)

ハローハーベストちゃんですね!!
とっても可愛い(≧∀≦)
沙貴はデインティビスケット狙ってます★

お返事♪

>najiさん
いやいやいや!近くで見るとかなり雑ですよ(笑)
でもアイテムとしては結構良い感じ?
自分でちょっとやったり感がありました♪
怪我の功名!ナイス表現です(>∀<)
豊作を祈るハーベスト豊ちゃんです。
ポンチョアンコですよね!納得いただけて光栄っすー♪

>沙貴さん
こんばんは♪
リンクかしこまりました!でもブログリストがあるのでそちらにも登録させていただきますね。

デインティビスケットさん、最終画が楽しみですね!ちょっと値段が張りますが(><)

無題

おぉ
ハローハーベスト、届いたんですね♪
ほんとですね!ポンチョのアンコールを作ったらこんな感じかもしれません。
うまいなぁ♪
このライムの瞳、すごくきれいですね
涼しげで軽やかで、とても新鮮です(^v^)

そして絆創膏の上手なこと!
思わず、こんな小さいサイズのが売っているんだと思ってしまいました。
素晴らしいです

みゅさんの事、とてもショックですね。
あまりに急すぎます。
ブログもそのうち閉鎖されてしまうようですが、仕方ないとはいえ、ちょっと寂しいです

>エポナさん

「スペリオールで大人気だった2003年発売のパウワウポンチョがラディエンスになって帰ってきました♪今回はアイカラーが4色すべて特別仕様!より一層パウワウポンチョの魅力が引き立ちます!」みたいな感じですかね(笑)
ポンチョの服着せて写真撮ってみようかな。

ラディエンスやや見直しました☆
ライムカラー、公式写真だとかなり怖かったのですが、実際はそこまで怖くないですね。いや、やっぱり怖いんだけど、怖いけど可愛いみたいな感じです!

絆創膏、鼻の頭にはっても可愛いかもしれないです。やってみよう!
作り方は超簡単です~。皆さんのブライスももしボディに傷がついたら絆創膏を貼ってあげましょう(笑)

みゅさんのこと、とてもショックです…。
事故か何かだったのでしょうか…。突然過ぎて言葉を失ってしまいました。
優しい感じのコメントを見返すと悲しみが湧き出てきます・・・。
ブログ閉鎖、本当に仕方がないとはいえ、寂しいですよね。

無題

私もぎりぎりまで悩んだ結果・・・
生活できない事覚悟でお迎えしちゃいました^^;

あ~やばすっ!! まじ、生活できんっ

まだ、箱から出してないからこれから出そうっと^^*

てか、やっぱり、ラディエンスかわいいっ!!
この子もモバでは速攻売り切れだもんね~

トイザでも、あと2体くらいしかなかった・・・

かわいい~!! かわいいよ~^^@

絆創膏・・・すごくいいっ!!
うまいね~

これはこの世に一体だから大切な思い出のブライスちゃんだねっ

>syukaさん

だ、大丈夫ですか???
私も結構やばいのですが・・・(^^;)
でも何がなんでも欲しくなっちゃうのがブライスの魅力であり、ちょっと怖くもありますよねー。
トイザであと2体だったんですか!

うーん、来月以降に双子にしようか…とかちょっと思ったけど無理っぽいですねぇ。

そうですね、世界に一体だけのブライスちゃんです♪
絆創膏つけるだけで個性が出るので、欠陥も逆に利用しちゃうと結構可愛がれますね♪オススメです!
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<カントリーガールズ  | HOME |  雪と日和>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ