忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


fa9ac29djpeg

これは1月の終わりに撮ったと思われる、テラギブみおりん。
ちょっと前髪がおかしなことになってますが、気にしない方向で(笑)


今日は久しぶりにTDLへ行ってきました♪
めっちゃ楽しかったです。

花粉は感知しまくりでしたが(汗)
8d4e55f8jpeg

とっても充実して楽しかったものの、おバカな私は思い切りデジカメを家に忘れてしまいました。

よってTDL写真は皆無です。
携帯で食べ物だけ撮りましたが。

一緒に行ったのは大学のいつものゼミ仲間なので、もちろんブライスは誰も同伴してません。

それにしても、TDLは本当に完璧なる世界です。
全てが全て、完璧すぎる。

一切の抜かりもありません。

来た人の心のうちの何から何までを全て計算して、完全に外の世界からシャットダウンされた、夢の国なんだということが雑学の出し合い(笑)で判明したんです。


だから帰りたくなくなるのかー。納得。


ちなみに私が一番好きな乗り物はカリブの海賊です♪

またいつか行けたらいいなぁー。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

肝心な場所にデジカメを持っていくのを忘れる事って結構な頻度であります・・
あれ、何ででしょうね;;
楽しみで準備に忙しくて忘れるのかな
しかし本当にあそこは不思議な場所ですよね。
目に見えない部分の工夫とこだわりの賜物のような気がします♪

>エポナさん

そうなんですよね・・・。
ここぞというときに現場で「ない!!」を連発してます(汗)
楽しみが先走ると色々忘れちゃうんでしょうね~。他にもティッシュやらタオルやら忘れてとほほでした(^^;)

本当にあそこはすごいところですよね。
まさに目に見えない部分がすごい!

さすがに万人に愛される場所だなぁと思いました♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<明日のアシュレット  | HOME |  アンチエイジ>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ