忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


cd6e5183jpeg

最近ちょっともてあまし気味のモッドモーリーももちゃん。

日曜日、久々にお着替えしてよいカメラで撮ってみました。
放置しちゃう原因てなんなんだろう。

薄毛のぱっつんストレートヘアとリップ色のせいなのかなぁ。謎。
48973067jpeg

ユウウツ睫毛のせいも考えられるかな。
まぁとにかく、いじる回数の少ない子なのです。可哀想。

そうそう、先ほど4月半ばに録画しておいて放置していた「スピード2」を観てました。

ああいう無茶する男、大好きです。あれくらいでないと。

最後のシーンはタンカーまで爆発させておいて何やってんだかーなんて思っちゃいましたが、うらやましーとも思っちゃう私。
末期かもしれない。

キアヌの1も大好きです。


b484d2b1jpeg

プルリング丸見えだけど「私ブライスだもーん」と開き直った顔のももちゃん。

またしばらく放置プレーに入っちゃうかもだけど、末永く我が家にいておくれね。
(私ってブライスのなんなんだ。笑)
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

モッドモーリーって、あと一回クリックすると購入!という所まで何回か行った子ですw

なぜか気になる子ですが、見ている方はわからないけど意外と撮る方は扱いが難しいのかしら??
とても可愛いです(^^)

キアヌといったら「ビルとテッドの地獄旅行」ですね~(´ー`)
あのキアヌは最高でしたw

>エポナさん

いやー実際はすごく可愛いんですけどね。
あんまり写真写りがよくないというか。
髪の毛をガンガンいじりたい私としてはそれにもあまり向いていないというか。
とにかく薄毛のコは困りものですねー。

キアヌ、その映画わからないので見てみたいです!
いやースピードの時の坊主のキアヌが好きすぎて、携帯の待ちうけにしてしまいました(笑)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<チキン・カメラマン  | HOME |  風がびゅうー>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ