忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日明日はお休みです♪
だから何もすることが・・・FFCCでも買いに行きたいのだけどお金が本当にないのです(泣)
プリンセス諦めればなんとかなるんだけどねー。

そうそう、最近テラギブみおりんがめっきり登場してませんでした。
0ec950cbjpeg
アクティブみおりん。
背景は日本地図(笑)


みお「ずいぶん忘れさられてた美織でーす。」
b1ed1facjpeg
ぎゃーごめんよ!
そういうわけじゃないんだがねぇ。毎日普通に全員を見てると誰をアップしたのかわかんなくなっちゃうんですよね。


2df52a04jpeg
みおりんの視線の先には実は空蝉があったのですが、さすがにそこまでは入らなかった・・・。


この場所でレイニーのしずくんを撮ったことがあります。たしか。
12bbc886jpeg
テラギブってホロシート入ってないよね??入ってるんんだっけ??あれ???


みお「久しぶりに一人で撮影したから緊張したよー。」
d7f40b5ajpeg
うっそーん。
車のボンネット。

こういう遠近感が写真はいいですよね。

みおりん髪型変えたの?って感じですが、帽子の中に詰めて髪型いじってるだけです(^^;)
でもこんな髪型もいいなぁー。
でも毛先しかカールしてないからカットしてもこうならないんだろうなぁ。

ややガチャ目ってるけど可愛いですみおりん。
ラディも慣れですね♪
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

地図をバックにしたみおりん、かわいいです
うちのテーラーも、ここのところ出番がありません(^-^;)
可愛いんだけれど、なんでかなぁ
ラディエンスは、ハッとするほど可愛い角度がありますよね。
帽子に髪を入れて雰囲気が変わったみおりんがとても新鮮です(^v^)

みおりん、cute

みおりん、お写真撮ってもらってよかったねぇ
うちのテラギブさんは、未だ箱入りっこ。
当分出てきそうにないので、みおりんを見てハッと思いだしました。

うちはマイベスさんのお写真を撮ることが少ないです。
うーん。どうしてだろ??
何だかOFのモデルとしてしか活躍していない気が・・・
みんなを平均に撮ってあげなくちゃって、改めて思いました!

無題

>エポナさん
世界地図とかだったら幾分さまになったと思うんですけどね(笑)
手近にあるのは日本地図だけでした。
なんだかテーラーって、キャラをつけにくいのかもしれないですねぇ。
うちも最初はおてんばで通してたんですけど、段々マルシェやキュリアスにキャラを持っていかれてしまいました(笑)
でも可愛いですよね。髪型、こんな風にちょっと短めに変えてあげたいです~。

>LUCYさん
LUCYさんのところのテラギブちゃんはまだ箱入りなんですね~。
私もこの子は箱入りの状態ですごく可愛い!と思った子だったので、箱から出したらちょっと雰囲気変わってびっくりしました。
正面の青目が可愛いはずなのですが、左右のズレが目立つので可愛く撮るのが難しいんですよね~。
構ってあげてるうちにいい表情をどんどん出してくれるかもしれないです♪
うちのマイベスもあんまり出てこない??
可愛いけどキャラが立ちにくいのかもしれないです(^^;)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<エボニーかいちゃん  | HOME |  スペリオール・ビューティ>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ