忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


プリンセスアラモードさん、お迎えしてしまいそうです。
お金、お金が・・・。
まだ給料日から一週間しか経ってないのに空っぽを覚悟しないといけないのだけど・・・。
でも後悔したくない!

困ったもんです。

昨日写真撮れなかったので、今撮ってみました。
deb48026jpeg
今日のお二人です。
美人です。



c53171d4jpeg
ちー姉さん。なんでも似合います。このロングヘアが大好きです。メイクも大好きです。デフォアイも大好きです。


a3617385jpeg
まこちゃん。アイラブは本当に美人ですよね~。まこちゃんは前髪ありますがそれでも髪がかなりボリューミーです。



f8f627cbjpeg
ちー「今日はヒーローの再放送やらなかったね。」
まこ「なんか新しい内閣についての放送だったね。」

ぎょへー。一日の楽しみのヒーローがぁあ。

そんでもって今週週3バイトだったはずなのに代わりで入ることになってしまったため、週4になっちゃった・・・。
まぁプリンセスお迎えするなら働かないとね。
まだどーするかわからないけど。

シネプリとアラモードを並べたいという野望があるのでした。

最近誰を撮ってないだろうー。
結構均等に回して撮ってると思うのだがなぁー。
プチも全然撮ってないし写真撮るのはネタがつきなくていいです♪
いや、ネタはつきとるんだが・・・。
撮影場所が欲しいですね。



オマケ
33419172jpeg
美しい髪の毛をとってみました。
・・・ちー姉さんガニマタ!


追記:拍手お礼です♪
22日午前10時台拍手ありがとうございます。
15時41分メッセージありがとうございます。
そうですね~。レアでなくても可愛い子は沢山いますよね!私はむやみやたらに限定にする必要がないと思うんですよね。ブライス好きな人が皆好きなブライスを購入できるようなシステムになってくれればいいのにな、と思います~。

24日23時台拍手ありがとうございます!

25日11時台拍手ありがとうございます!
23時9分メッセージありがとうございます♪
嬉しいです!またうっとりしにきてください~(笑)
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

プリンセスは。。。めっちゃかわいいよ~
髪に毛がさらさらでやわらかくて・・・まじヒット!!
写真より全然かわいいですよん^^@
値段高いからスルーするか迷ったけどほぼお迎えするって思ってって。。。
実際に手に取ったら本当にかわいいの~^^*
値段よりこの子は価値あるくらいかわいいからがんばってお迎えできるといねっ

無題

美人ですね~
アイラブさん、顔自体は似ていないんだけど、前髪があるとちょっぴりスケデに似ているような気がします。
シネマプリンセスとアラモード、並べたらクリスマスカラーみたいですね♪
私は・・・ハーベストを買ってしまいそうです。
(´-ω-`)ウーーン
困ったものです・・・

アラモードさんかわいいよ☆

わーい、美人さーんヽ(゚∀゚)ノ
スペリってなんて美しいんでしょう…!
正面だと美しいし、表情に深みがある気がします
お二人、どんな会話してるのかなぁ(ノ´∀`*)

アラモードさん、お迎えできるといいですねぇ~!
お金はきっとなんとかなりますよ!!!(←自分にも言い聞かせてるw)
私も頑張って働こう(。´Д⊂)

お返事♪

>syukaさん
プリンセスさん欲しいです~!やっぱりアニバだし、今後容易には手に入れられないと思うと多少無理しても欲しくなってしまいますね(><)
しかもラディにだいぶなれてきたので可愛いと思います♪
ううーどうしよう!9月厳しいなぁ~。。

>エポナさん
ハーベストさん可愛いですよ~!ナチュラルでいい感じです♪
考えるとうちにはナチュラルっ子ばかりになってるんですが(笑)
お、スケデ!髪型似てますね!サンデーズさんにも似てるかも?
クリスマスカラープリンセス姉妹、野望です~!
あのドレス姿を二つ並べたらなんともゴージャスですよね。ラスキスのウエディングドレスも引っ張り出してやってみたい!
高いのが難点ですが…

>najiさん
najiさんの誘惑だぁ~(笑)
やっぱり公式写真より、ステキブログさまの写真の方が可愛いからどーしても欲しくなっちゃうんですよね~!
私も後悔したくない!
けどお金が!!!
バイト増やそうかしら~。

スペリ好きな私たちですけど確実にラディにも視野を広げてますね~(笑)
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<テラギブ探検隊  | HOME |  しんどかったー!>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ