忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はなんと、築地の列ができるというお寿司屋さんに、バイト先によくくる常連さん(どこぞやの社長さん)に、バイト仲間数人と連れていってもらうのです。

やばいですね。

6d728770jpeg
ちょっとピンクな感じを全面に押し出したよーかちゃん。

よーかちゃんも頭を結ったままにしてたらくるりんとちょっと素敵なカールができていました。
そんなわけで、このテの髪の子は可愛いカールやウェーブをキープしていただくため、写真に撮られないあいだはおだんごやらおさげやらになっていただきました。

そんでもってチワワはかなり久しぶりに出てきました。
造花をさしていた籠の中に落っこちてました。かわいそうに(泣)←でも犯人は私。

f7b95689jpeg
というか今日はその常連さんにご馳走していただくってことでいいんだよね?
私財布の中には今、野口英世が一人しかおりません。


今月お給料が入ったら、早速ナインボウルさんをお迎えしてしまいそうで怖いです。
5d6672a2jpeg
どうも我が家にいないタイプだし、実際にヴィーナスフォートで見たときは可愛かったんですよね~。

まぁ来てしまったら来てしまったですね。
お楽しみにしててください(笑)
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ちょこっとお久しぶりです
お寿司屋さんで沢山食べてきてくださいね!

やっぱりマイベスちゃんはピンクのイメージが強いですね~
ガーリーで自然な感じで…(?)

ナインボウルさんはトイザ限定のネオですよね~
オレンジの髪色でショートカット辺りが個性的で…
私的にОFのワンピースも好みなのです
ネオだとプリマの次に安い…
一回見に行こうかなあ><
まずは実物を見てから!

***
そういえば1週間前にハーベストちゃん買いましたよ~やっと
それではっ

>千明さん

たっくさん食べてきましたー!
気前のいい常連さんで、お寿司を食べたあとになんともんじゃを食べさせたいと言い、月島で本場のもんじゃまで…。

もう三日分は食べました(×∀×;)

ナインボウルさん、なかなかに可愛いんですよ~。
毎度のことながら、公式の写真とはえらい違いますよ!

ハーベストさんお迎えおめでとうございます♪
画像BBS設置してあるので是非是非千明さんの自慢の子たちの写真、貼り付けてください♪

女の子

女の子そのもの、という感じが可愛いですね~
レースもバラもふわふわマフラーも、自然にそばにある、という感じが素敵です

お寿司、築地のお店は一度行ってみたい憧れでもあります
堪能してきてくださいねw
英世一人をお供に・・・(笑)

>エポナさん

築地のお寿司、食べてきましたよ~!
旨すぎでビックリでした!!
もう一生食べられないかも・・・。

このマイベストフレンドの陽花ちゃんはデフォルトのドレスがピンクピンクでガーリィな感じだったので、天邪鬼な私はそのマ逆を狙っていたのですが、やっぱりこっちに戻ってきてしまいました(笑)
でも薄毛なんですよね~。
ポンチョ並のもっさり感が欲しいところです!

マフラーが素敵過ぎるよっ

お寿司~(*´∀`*)いいなぁ。
食べたーい!!

マフラー、いいね(^-^)私もかぎ針編みやってみたけど、本見ただけじゃできず;;
おかんに習います…近いうちに…

私もあのボウリングのブライスをお迎えしそうな予感…
一度はあきらめようって決めたのですが、なんかブライス熱が復活しちゃって★
ディンティさんのピンク髪も素敵だしな~イチゴヘブンぽいし。
うーん、どうしよう(毎月どうしようって悩むな、最近…)
プチたちも出るし、給料出たら真面目にやばいだす(´‐`)=3

>LUCYさん

お寿司最高でしたよ~!
もう一生食べられない予感がします(悲)

編み物ってかぎ編みのが難しいのでは、と思ったのですがどうなんでしょう??
なので私は棒針の方からチャレンジしましたぁ~。

私もナインボウルさんお迎えしそうですよ・・・。
オレンジヘアが魅力的~。
ヴィスマも欲しいのに~。

ディンティさんもイチゴヘブンがまだお迎えできてない反動にかられてお迎えしそうですよ(--;)あひーん。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<いちまーん!  | HOME |  そういえば>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ