忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お迎えスペシャル後半、結局やってませんでしたね。

85671829jpeg
りく「もう皆とはかなり仲良くなったよ。」

なんだかんだ9月も後半なのですね。

b9ca0bc4jpeg
緑の目はまだホロシート入り。
でもあんまりしつこい感じではないのでそのままにしてます。

今日ちょっとなんとなくカラーアイをネットショップで沢山注文してしまいました。

ストックたくさんしといて、いずれカスタムとか、この子お迎えしたけどアイの色がどうも・・・というときに使おうと思っています。

クラウドナインボウル、どうしようかなぁ。
ディンティさんの髪色も捨てがたいんですよね。
そしてPSP・・・クライシスコアがすっごく欲しい・・・。

でも今日バイト先の店長に「今年中にはお店を卒業させていただきます」という主旨を伝えてしまいました。
京都にも行きたいのでお金は貯めたいし・・・。

葛藤です。

「葛藤」って、どうして「葛」と「藤」なんでしょうね。どちらも蔓の植物ですが。

脱線しまくりな毎日です(笑)。

明日は夕方まで時間があるのでもう一度くらいヴィーナスフォートに行こうか検討中です。
でもちょっと遠い・・・
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

アラモード、可愛いなぁ
ブライスって、目の色で印象がだいぶ変わりますものね。
ナインボールは私も悩みます。
実物を見てしまうとだめですね^^;
PSP、発売当初は大コケかと思いましたが、最近やっている人をよく見かけるようになりました。
じわじわ盛り返したのかな

>エポナさん

そうなんですよね。目の色だけで本当に印象が違います。
前まで濃い目のカラーが好きだったんですけど、最近は綺麗な薄い色のも好きになってきたので、全色濃い!となるとちょっとなぁ~と思ってしまいます。
ナインボール、実際に見たら結構かわいかったんですよね(^^;)
本当にどうしよう!
PSP、最近だんだんと面白いソフトも出てきましたよね。
軽量化されたやつも発売になるみたいで・・・。
欲しいです(^^;)
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<ドキドキな初体験  | HOME |  やりすぎ?>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ