忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今欲しい子・・・

ナイトフラワー
ストロベリーミルフィーユ
ブラックベリーブッシュ
マドモアゼルローズバド
イチゴヘブン
プリマドーリーオーブリー

番外:シネマプリンセス

ぽこぽこ変動してますが、段々固定されてきました。
あとはエクセっ子が凛ちゃん一人でやっぱりちょっとかわいそうなので、フルパンが・・・今エクセでは一番欲しいかな~。
最近ショートっ子も好きです♪

でも明日(なのかな?)あの子がくるんだよね~。だから上の子が来るのはまた先になるでしょう~。

今日はマイベストフレンドよーかちゃん。
b02ae72e.JPG
よーか「どーも、陽花です。」

とっても可愛いのに放置気味だったのでここ最近遊んであげてます。
髪も良い色で扱いやすいし、洋服も選ばないので良い感じ♪

トイザで残り一体で入手した大人気な子!だと思ったら昨日おでかけした先で2体も普通においてあるの見ちゃった。

そういえば、私この子を迎えたときに「箱が全体的に薄汚れてる」って書いたのですが、なんとそこのお店にあった二体も箱が全体的にちょっと緑ばんでました。(同じ汚れ)しかも汚れだと思ってたけどふいても取れない・・・。これって箱の仕様だったのかしら!?
誰も触れてないからうちの近辺のみ!?

うーん・・・謎だ。

この茶色目が好き。
0e472815jpeg
やっぱり自然な色が抵抗がなくてよいのかな~。


テカテカを画像加工して抑えてます。
b8782b3a.JPG
マット肌っぽいでしょ?


よーか「マットスプレーする勇気がないんだよね。」
0dd9b341.JPG
そ・う・だ・よ。
だって頭くっつけるのにボンドを一日乾かすのも待てないんだもん。

待つのが苦手なのです。笑


雰囲気あるので家の中での撮影はここに限るわ。
d52205b3jpeg
よーか「部屋片付けようよ。」

・・・えーとね、次回の個人撮影はひよりんですー!
と、予告しておきます!


あ・・・全然関係ないんですけど、2ヶ月ぶりくらいに、今の携帯の前に使ってた携帯を取り出してみたんですよ(ドコモのFOMA P901i)、そしたら!電池がぶくーっっと膨れてて電池のふたの部分をとめるプラスチック部分が破壊されてる!!

超びっくりしました・・・。

昔使ってた携帯を全部とってあるので、全部同じ場所に保管しといたんですけど、そうなったのはその携帯だけ・・・。しかもフォーマってフォーマカード入れ替えればまた使えるからなおさらとっておいたのにショック・・・。
まぁ電池は新しいの買えばいいんだけど蓋がしまらなくなっちゃったよ。あーあ。

でも電池が膨れるなんて気持ち悪いです。うえーっ

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ええっ?!電池が膨らんじゃうの~~?!
それは早く買い換えたほうがよさそうだね~~~><;

私も昔使ってた携帯しまってあるけど、そういう風になったことないよ~~!
暑さのせいなのかな・・・

マイベスちゃん、やっぱりかわいいな~♡→ܫ←♡
顔以外ビニールで保護してマットスプレーかける方法もありますよぉ~♪

>りんりんさん

電池、ありえないですよね…。凹みました。
膨らんだだけで電池としてはまだ機能してるみたいだけど怖いので交換しますー。
でももったいないなー。今使ってはいないだけに…

ほうほう、参考になります!
マットスプレー今度買ってみようかな♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<とりあへず  | HOME |  Hide and seek♪>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ