忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あれ? よーか? なんでこんなところにいるの?
e6512c55jpeg
よーか「しーっ!いいから!恥ずかしいからこんなとここないでよっっ

??
邪険にされてしまった・・・。


あ、朱音ちゃん。
f0c9b817jpeg
朱音「
ほらほら、ゆうちゃん!足音おっきいよ!もっとおとなしく歩いて!!

??
説教されてしまった・・・。


あれー?そこにいるのなっちゃん??
d1784306jpeg
なつ「わあ~~!!!!・・・
びっくりさせないでよ~もう!

??
驚かれてしまった・・・。


し、しずくん!?何やってんのそんなとこで!!
ff9330cbjpeg
しずく「
おいおい、そんな声出したら・・・あーあいわんこっちゃないよ。


   ?????



「ゆう、みーつっけたっっ!!!」
77de5393jpeg
ありちゃん!?
ぇええええええ!?



・・・




・・・なんだ、かくれんぼしてたのね。(気づくの遅っっ)



「いぇーい♪記念撮影だぞー!」
0697a944jpeg
仲良いねぇ君たち♪


今日はおでかけにキュリアスありちゃんを連れて行ったけど出してあげられなかったのでおうちでリベンジ。(リベンジなのか???)
まだまだチキンなので思い切って人前でブライスを出す勇気がないのです。友達がいてもさ・・・。

精進しますっっ

あ、こののネタは安室ちゃんの新しいアルバムの曲を聴いてたら思いつきました。
安室ちゃん可愛いなぁ~。



追記:拍手お礼追加させていただきますー。→

7月24日20時25分にメッセージくれた方♪
すごく綺麗にカットしてあったのでまるでデフォでこのスタイルみたいです!
オクでのお迎えなので出品者さんに感謝!です♪

同20時26分にメッセージくれた方♪(同じ方かな?)
完治!してたら怖いですよね(笑)
よーく見るとこれかなー?と思うのは発見できました。
私だったら絶対見逃してます(笑)

拍手ポチってくれるどころかメッセージまでくださるなんて本当に嬉しいです♪
今後ともRomper Lifeをよろしくお願いします!
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<マイベスよーかちゃん+雑記  | HOME |  本日2度目エントリー♪>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ