忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


66ca77d4jpeg

今日はきゅうちゃん。
この髪型ちょっとミシェルっぽくて可愛い。
前髪パッツンの子でやったら最強でしたね。
BBBだったらハマりそう!

うちにはいないけど。

64b7a27ejpeg

こんな格好、寒くてできたもんじゃありませんが、ブライスならなんのその。
イケてますよー!きゅうちゃん。

プルリング丸見えですが気にしないでくださいw



8c580317jpeg

プリマアンコール・・・オーブリーだけにしようかな。
でもサフィーさんもずっと欲しかったし・・・。
アシュレットはうーん・・・。

もー誰かプレゼントとかしてくれればいいのに!!(爆)

そういえば今朝はめっちゃくちゃ変な夢を見ました。
すっごく混沌としていたよ。

高校時代の友人とか多々出てきたり。
やたらと高いビルヂングの上でパーティが開かれていたり。
赤ちゃん専門の歌舞伎が公開!とかだったり。

昨日NHKのプロフェッショナル見たからかな・・・。

最近TBSの「世界遺産」の音楽が気になってます。
去年の秋ごろに屋久島のことやってたときに流れてた音楽が非常に素敵だったのだけど・・・。
どーやったら聴けるのかなぁ。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

おー!誰だこの美人?と思ったらクラウドナインボールさんでしたか!ホットパンツが似合ってる♪

プリマドーリーのサフィーさん、超オススメですよー。髪も扱いやすいし、色んな服を着こなしてくれます。
私もオーブリーは去年買いそびれたので、迷っています。
単品だと安くてお手ごろだけど、セット売りとなるとちょっときついですね…。

>ミケさん

隠れた美人のクラウドナインボウルさんです♪

サフィーさん、ずーっと欲しかったんですよね。
普通に店頭に並んでいるときはスルーしていたのをずっと悔やんでいたので今回は絶対欲しい!のでした。
セット売りだと本当にキツイですね。
ロボクリさんでバラ売りしてくれたらかなり嬉しかったのにぃー!
とりあえずお金セット分で振り込んでしまいました。
あーもう金欠だー!

無題

きゅうちゃん可愛いです(^v^)
二枚目のポーズなんかぞくぞくしてしまいますね~!

夢って内容によって起きた後の精神状態に影響しますよね。
いやぁ~な夢だと悲観的な気分になったり・・
赤ちゃん専門の歌舞伎が見たいです(笑)

>エポナさん

ありがとうございます♪
ちょっと足の露出度高い服を着させるとこんな格好させたくなりますよねw

そうなんですよね~。
所詮夢なのですが結構引きずったり;;
赤ちゃん専門の歌舞伎とか、よく意味がわからなかったですw
ひよこが舞台の周りにちりばめられてました(^^;)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<るるる・ルージュ♪  | HOME |  自分にお疲れ様>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ