忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6da94e11jpeg

ながーいバイト、頑張りました。

後半ひいこらしてましたがなんとか乗り切ったよぉー!!

まもるくんのこの緑アイが大好きです。(唐突)
d0ac47d5jpeg

ああ・・・なんだか気持ちに潤いが欲しいです。

そうなると「新しい子お迎えしたい!」になるのが悪い癖です。
もっと安上がりな気持ちの潤いを探そう。


7d054674jpeg

実はまた爆睡しました。はっはっは。
帰ってきてから2時間くらいは起きてたんだけどな。
そのあと記憶がありません。

お腹すいたよぉー!

ああ眠い。

欲望の塊です(笑)
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ポスト貯金箱可愛いですぅ〜!
一番したの写真のポーズいい感じです。
お抹茶色のアイ可愛いですよね。
お友達のミルフィーユちゃん見せて貰った時に
感動したのを思いだしました。
欲深はいいことです!いろんなこと楽しめますから(笑)

>makostarさん

これ、可愛いですよね♪
なぜだかいつの間にかあったので一緒に撮ってみました。
抹茶色っていいですよね。
ラストキスのモスグリーンも綺麗なんですよ♪

欲深なうちが華ですかね(笑)
なんだか思い切った子とかお迎えしたいです!!

無題

あははははw
また寝ちゃったんですね♪
よく働きよく遊び、よく眠って、思う存分今を楽しんでください(^v^)
そしてお迎えを!w
二枚目の、お顔にいい感じの影が射している感じがとてもきれいです。
居心地のよい、守ってくれているお家にいる感じで、懐かしくなりました

>エポナさん

はっはっは。
また寝ちゃいました。
もう寝ないと私じゃないみたいですw

お迎え!
自粛しないと本当に財政難なのですが私って思い切るのが好きな人間のようで…。
でもさすがにプリマアンコールも控えてることだしおとなしくなろうかと思ってはいるんですが。
もーわかりません!

ありがとうございます♪
最近は家の中撮影ばっかりなのですが、部屋をやや片付けたおかげで撮影場所が少しできたのです♪
ちょっとふんわりとした写真になるんですが、それもいいかなーと。
今後も続きます♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<ミシェル風  | HOME |  20th>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ