忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


42699c3ejpeg

ミニツリーと一緒でなんとなくクリスマスなまもるくん。
雪ちゃんのセーターと帽子拝借してますw
045e3642jpeg

まもる「クマだよー。」

テディベアといふ。このクマさんもセーター着てるんです。ふふふ。


モッドさんがやってまいりました。
もう箱から出しました。
色々とビックリ要素満点な子でしたよー。

とりあえず箱すがた。
cbc4ab01jpeg

ちょっとだけ双子ちゃん。
でも片方はお嫁に行くのだ。たぶん左の方が我が家の子になってる子だと思いますー。(顔が全然違うので困ってしまいましたよ。)

夜にでも箱出し写真をアップしますね♪
名前どうしようかなー。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

まもるくんも冬支度かぁ。
ベアもセーター着てるってところもいいですね~

モッドモーリーご到着ですねぇ。
くぅぅ可愛い!
私のところはまだ来てません(涙)
早く来て~><;
お友達さんも喜んでくれるといいですね♪

かわゆい

まもるくんやっぱりかわゆい
モッド様お迎えしたのねぇ

かわゆいなぁ


うちは... お金を払ったら晴れてコンプリメンバーだよぉ


ちと嬉しかったりする


モッド様のびっくり要素ってなんだろ?


楽しみだわ

無題

こんばんゎ(^^*)
沙貴もお迎えしましたよ~♪

双子ちゃんだー!!
って、同じブライスでも顔が全然違うのですか?!?!
沙貴ゎ同じブライスをいくつか見たこと無いのでイマイチわからないです;
でも、お気に入りの子を見つけるのが楽しいですね♪

>千明さん

セーターって暖かそうですよね。
ベアにもセーターは似合います♪
このベアは昔クリスマスプレゼントでもらいました。

モーリーさん、早く千明さんのところへこーい!とっても可愛いですよ♪
ほんと、友達喜んでくれるといいなぁ・・・。

>syukaさん

ありがとうございます♪
まもるくんは女の子だけどまもるくんですw

モッドさんお迎えしちゃいました。
マルシェヘアが好きな私には即決なお話でした(汗)

syukaさんはコンプリさん応募してたんですねー!
おめでとうございます♪
私は応募しませんでした。

お金もないし、抽選も一つの楽しみかな~とか思っちゃいまして(^^;)

モッドさんのこともったいぶってごめんなさい(汗)
別にたいしたことじゃないかもです;;

>沙貴さん

おぉー!沙貴さんもモッドさんお迎えなさったんですね♪

ほんのひと時の双子ちゃんです♪
一人は友達の家にお嫁に行きますー。

顔、全然違うんですよ!びっくりです。
うちの子にした方はなんだかしっとりと大人っぽい顔で、もう一人は活発そうな顔をしてます。
活発そうな方が好みなんですが・・・あえてここは好みと反対の子を選んでみました♪
どんな風になるかなー。

ズラッと並んだブライスたちの中から自分と相性ガッチした子をどうせなら選びたいですよね。
今じゃあんまりできません;;

ほかほか

あったかそうなまもるくん。
まもるくんて、なぜかあったかそうですよねw
モッドモーリー、同じお顔なのに全然違う表情ですね~!
これは角度なのか目線なのかな・・
箱出し写真、すごく楽しみです♪

>エポナさん

ぬくぬくなまもるくんですw
動物に囲まれてるからでしょうか?
少し構ってあげられなくても、穏やかにのほほんとしてるまもるくんは心底温かみがあるような気もします♪

モッドモーリー、本当にこの二人全然違う顔なんですよー!
写真だと光のせいもあるかも?ですが、この写真結構如実かもしれないです。
しっとりおとなしそうな顔とぱぁっと元気そうな顔なんです。不思議ですよね。
比べてもどこが違って表情が違うのかよくわかりません。うーむむむ。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<モッドモーリーさん  | HOME |  常習>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ