忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


01e4732ajpeg

モーリーさん箱出しで即外撮影しちゃいました。
張り切って一眼レフまでまた拝借したというのにあんまり良い写真ありませんでした(--;)
b035862djpeg

しかも気が付いたらピンクとオレンジの正面目でしか撮ってませんでした。
珍しい(笑)

髪の毛は赤毛・・・というよりはオレンジが濃いような感じです。
ものすごくストレートでアラモードと同じ毛質。極細です。こりゃー絡まるぞ!
でも最初からサラサラしてます。シャンプーしたてみたい。

オドロキその1
ロングヘアなのですが、前髪だけでなく後ろの髪もパッツンなんです。
これはこの髪の長さの子では今までなかったのでは!?


fdfee504jpeg

お洋服も可愛いです。これは他の子にも着せたいです♪
こんなに満足な子が10290円(ロ○クリさん価格なのでもっと安いですが)で買えるというのにナゼ他にバカ高い子が最近続出していたのやら・・・。

プリマはスペリもラディも同じ価格なのに普通に販売されるラディはなぜ全員13000円台なのか。
気になることがいっぱいです。

そういえばプリマの再販、予約していたっけな。
銀行振り込みにしてあるからキャンセルしようと思えばできるけど、オブさんとサフィーさんは欲しいんですよね。アシュレットはいるからバイオレットさん再販してほしかったなぁ。
最近バイオレットさん欲しいんです。

そうそう、オドロキその2
モーリーさん、この子最初からお肌が半マットっぽい感じです。
テカテカしてないんです。うちの子だけ?

リップだけちょっと直そうかな。
睫毛も変えてあげたい。


モッドさんをあげる友達に、自分の今年撮ったブライス写真でカレンダーを月ごとに作ってあげようかと思ってちょこちょこ作っていたんですが、撮った写真の大きさによってクオリティーに大きな違いが・・・(笑)

しかも土曜日のスペル3月まで間違えて作ってしもうたし。
まぁそれは愛嬌で許してもらいます(笑)

ではおやすみなさい♪
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

本日2回目♪

ナインボールといい、最近のオレンジ系(?)はサラサラヘアですねぇ。

最初からこういう子を出してくれればよかったのに…
ただ単に前髪パッツンが好きなだけなのですが(笑)
ゆうさんのオドロキをきいてもっと欲しくなっちゃいました~

プリマ、過去に発売された全部から選べればいいのになぁ。
私もバイオレットさんは欲しいブライスの中の1体ですよ^^

カレンダー作りですか!
私もしようかな♪
…カレンダー作りって聞くと、もうすぐ1年が終わるんだなって感じます。

それではおやすみなさい☆
あぁ、明日(今日)こそ来ますように!

無題

おおモーリーさん初めて見ました!
結構な赤毛ですね。一番上の写真素敵じゃないですか!
こんなにピーカン順光なのにテカリ少ないってことは、相当な撮影向きっ子ですね。
順光でお洋服や帽子が濃い色の面積が多いと
カメラがその部分に反応して明るさを明るくしてしまうので露出補正機能を-1とかにすると良いですよ。状況によって変わって来ますからモニーターで確認して足らないようだったらもっとマイナス側にして撮影を。逆に逆光で暗くなった場合はプラス側に。操作の場所を覚えれば結構簡単ですよ。

無題

可愛いですーvvv
色んなブログ回って見てたらお迎えしたくなってきました!笑
ぱっつん大好きです(●´∀`)
1枚目の写真が特に素敵ですv

無題

なるほほど・・・
すごく欲しい・・・
GETしに行ってしまいそう・・・
アンジェリカ様も欲しいけど、モーリ様の方が欲しい!!
驚きに要素は面白かったです^^*
なるほど~って思いながら見てました
後ろ髪がパッツンってなかなかいないかも??
アラモードの髪質大好きだからますます欲しい!!
クラウド様もだけど、やわらかいあの髪質すてき!!
値段も一万ちょっとだし。。。
今月の給料で考えようかしら。。。

と思ったら

こちらにさっそくアップされていましたw

髪の質は、最近またサラサラになってきたのかな
色白さんだけど、少しマットぽいせいかあまり白い感じはしないんですね(^v^)
私も確かamazonで予約したような気がするのですが、音沙汰がないです・・・

このお洋服、あったかそうな感じがゆうさんちにすごく雰囲気が合っていると思います。

>千明さん

2回目ありがとうございます♪3回でも4回でもお待ちしております(笑)

全体的に最近のストレートっ子は全員極細サラサラヘアですよね。
ちゃんと比べてないんですが、メリスキやラストキスもかなり細いんですが、更にそれよりも細いような気がします。怖くてシャンプーできません。

是非是非モッドさんが到着したら確かめてみてください♪

カレンダー作り、最初の4月くらいまでは楽しく作ってましたが段々カレンダーを写真に打ち込む作業が面倒になってきました(笑)

もう1年も終わりですね・・。
早すぎますー。何もしてないー!

無題

ゆうさんのモッドモーリーさんは
うちのモッドさんより優しそうに見えるっ!
やはりブライスは撮る人を映し出すのでしょうか(笑)
カレンダー、すごいですねぇ♪
私も自分用に作りたいなぁと思ったんですが
ベースのカレンダー部分を作るのが面倒で
挫折しました(笑)ダメ人間まっしぐら!
お顔のテカリ、気にしてなかったので
よーく観察してみようとおもいまーす!

>makostarさん

俗に言うvinやポンチョの人間が持つ「赤毛」で言うとそれにはあてはまらないような気がするのですが、色髪の範囲で言ったらギリギリ赤毛?のような?
ちょっとわけわかんなくてごめんなさい;;
オレンジに近いと思いますー。
ふむふむ、扱い、参考になります!
確かにお洋服の色が濃いと顔がしゅわっと変に明るくなっちゃいますよね。
この子色白なので余計に・・。
今度いじるときに気にかけてみようと思います♪

>華見さん

ありがとうございます♪
久々の1万ほぼジャストブライス(笑)なので買いやすいですよね(でも高いんですが。汗)。
ぱっつんの子は可愛いですよねー。
私は前髪ありなしどちらも好きなんですが、この子は結構綺麗に前髪作られてましたよー。
オススメです♪

>syukaさん

コンプリさんになったらちょっとした過去の子もゲットできる、とかそういうのあるんですかね?
あれば嬉しいですねー。

後ろのパッツンはびっくりしましたよー。
おかっぱやボブの子はそういう子何人かいますけど、ここまでロングの子だと今までいないような気がしたので。
なのですごくお洒落なお嬢さん!という感じもします♪
私はお金ありませんが他を削ってブライスに注ぎます!欲望には忠実に!です(爆)

>エポナさん

昨日寝る直前にアップしちゃってました(^^)
髪の質はオドロキのサラサラ加減です。
最近はウェーブの子が続いていたので尚更サラサラしてます(笑)
でも以前のストレートの子とは段違いに極細ヘアなので扱いがちょっと大変です。

アマゾンさんは確実性に欠けますよね;;
エポナさんのところにも来て欲しいなぁ~モーリーさん♪

このお洋服、すごく可愛いですよ♪オレンジ系統のお洋服がなかったので新鮮です♪

>najiさん

そんなそんな(笑)

でも我が家にはモッドさん、友達にプレゼント用として二人お迎えして顔を見比べてみたんですが、驚くくらい違うお顔でびっくりしてしまったんですよー!
元気そうな感じとおとなしそうな感じの二人だったのですが、あえてここはおとなしそうな子の方を選んでみました♪

カレンダー作り、プレゼントするー!と意気込んでやったので結構サクサクできました♪自分に・・・だと私も怠惰になるので(笑)

お肌、見てみてください!
今までの子のデフォの肌と違うんですよ!
C○Cさんの中でただ今ブライスの肌革命が起こっている模様です(笑)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<久しぶり!  | HOME |  到着しましたよ。>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ