忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はいはーい!今日発売のあの子です。
きましたよー我が家に!
ロボクリさんで購入しました。
65870b6ajpeg
箱かわいー♪動物モチーフっていいですね。(=ポンチョ)

開封後はたたみまーす。→
「ふぅーやっと到着したぁー。」
3cc1c14fjpeg
備品がかなり凝ってるので色々使いまわせそう!靴もなかなかいい感じです。
写真撮ってないけどピンクのポロシャツはかなり使えそうな気がするぞよ。


「ここはジャングルだって聞いたんだけど動物はいないのかい?」
c0248336jpeg
ごめんなさい・・・うちには動物いないのよ。強いて言えば野良猫か・・・。
あとは虫がいます!はい!!なんたって庭ジャングルだし!

「じゃ、いいや。着替えよーっと。」


・・・あらら(・∀・)さようですか。

「着替え終了ー!どうだい?」
c9a5423ejpeg
か、可愛いっぃいいいいいい!!!

アイカラーかなりいい感じなんですよー髪色とマッチしてて!
ナチュラルメイクも健康的でステキです。
髪の長さも扱いやすくて良いです☆

最近手抜き疑惑・・・がひょこひょこあがっていたC○Cさんですが、私の中では結構信頼回復ですよー!
体もしっかりしてて固定しやすかったです♪

顔アップ。
3f7d0943jpeg
この濃い青目がステキなんです。このカラコン大量に欲しい!

名前は「動物保護」から「真守(まもる)」にします。
男の子みたいな名前なので「まもるくん」って呼ぼう。
Romper Life新入りまもるくんをよろしくドウゾ♪
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

おおお…!さっそく開封してますねー!
私はダンボールを開封して
お顔を拝見しただけで、
すぐ押入れにつっこんでしまいましたよ…w
最後のお写真、すっごくかわいいですね!
私もはやく開封しなくっちゃ!
まもるくんって名前もかわいい~!
ゆうさんって名前つけるの上手い!!!

か、かわいいい(*´艸`)

実はお嫁に出そうかなやんでたけど・・・
これはかわいいですなぁ(*´艸`)
着替えさせたら大変身vv

髪型がいいなぁ~(*ノノ)
うーん、うちにおいで~~~(´∇`)ノ

お返事♪

>najiさん
もう我が家では届いた瞬間に即開封!です。笑
ものすっごく可愛いです(はぁと)
何より今回初めて付属品がステキ!と思いました。鞄なんて凝りすぎです。
名前はもう直感でぱぱぱっとつけちゃってます♪褒めてもらえて嬉しいですー(照)

>りんりんさん
え~!!お嫁に出しちゃうなんてもったいないですよ♪せっかくロボクリ価格だし♪
髪型最高です!明日シャンプーしてあげようと思います。
ああ~にしても可愛くてずーっと眺めてしまいmすよ♪

無題

めっちゃかわいい~!!
トイザラスに行くと、どうしても買っちゃうから昨日は行かなかった。。。
え~ん でも、かわいい!!

私も着まわし30DAYS買えば良かったかな~

にしても、髪の色といい、目の色といい洋服もめっちゃかわいい。。。
買いにいっちゃおうかなぁ~^^*

>syukaさん

syukaさんのブログさっき見ましたよぉ~!
アニマルズさんお迎えしたんですね♪
おめでとうございます!
もしかしてここを見てくれたからでしょうか??(>∀<)だったら嬉しいなっ♪

着まわし結構役に立ちますよ~!ワンピとか可愛いです♪予想どおりパーカーは多様できるし…。オススメです!

おぉ

「動物はいないのかい?」(笑)
ツボに入ってしまいました。
この青は濃くてきれいですよね。
アースカラーということですが、グレーはなんだろう・・・w

>エポナさん

私もこの口調ツボにはまって何度も使っちゃいました。笑
エポナさん宅の子たちのエピソードも大好きです!可愛くてちょっとぷぷぷっとなって最高です!
あの、全員でソファーの上でおしゃべりしてるのがすっごく可愛かったです(はぁと)

グレーは・・・雲か!夕立の時の…(・∀・)
・・・すみません。笑
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<マルシェアンコひよりん+雑記  | HOME |  とりあへず>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ