忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


予告したとおり、途中まもるくんお迎えが入ったので遅れちゃいましたが、マルシェアンコひよりん個人撮影です。

ブライスを知ったとき、真っ先に欲しいと思ったマルシェ。
6a8ffbd8jpeg
ひよ「皆さん元気ですかー? 私日和は、最近新人さんに色々と指導する側に回って忙しい日々を送ってまーす。」

仕事みたい。

マルシェ欲しい欲しいとうなる私はヤフオクでエクセマルシェのお値段にぶっとぶ。
でもってアンコさえ1700体限定とかいう数字にぶっとぶ。

もー無理だぁ~。
とマルシェの夢まで見ちゃう日々。
71183ba4jpeg
ひよ「そんな日々があったのかぁー。知らなかったよ。」

あれあれ?なんか窓の外なんか見ちゃってどうしたよひよりん。

でも開封済のこの子が即決で私のお財布事情にぴったりの出品があり、縁あって我が家にきてくれたのです。
届いたときには叫びました。笑
69e91236jpeg
ひよ「それは知ってるー。『うちにあんたが来るなんて夢みたーい!!』って叫んだよね、ゆうは。」

コラ、いうな!

ひよりんがうちに来たのを機に、私はこのブログをはじめました♪
15e381b6jpeg
ひよ「私がピアノで遊んでるのとか、懐かしいねぇ。」

ほんのちょっと前の話だけどね。
たまに自分のブログを読み返してみるのもなんだか面白いです。笑

b4d37208jpeg
サラサラのスーパーロングのブロンドヘア。
お人形の鑑だものね、君は。我が家でも性格がピカ一に明るくて、わたしゃいろいろ助けられまくりよ!

ひよ「いやーそれほどでもぉ。」
b933905ajpeg

お茶目なひよりん、私は永遠に大好きなのさ。
地球が崩壊しようとも、私はあんたを手放しません!(全員だけど)

今日トイザに行ってプチを三人買っちゃいました・・・!
ああまた金欠だよぉ。

しかも読んでない・・・と思って買ったハリーポッターと不死鳥の騎士団・・・なんと昔いとこに借りて読んでました。(涙)4000円もしたのに・・・超ショックだよぉ~!
でも読みます。

漫画一冊・・・とかならまだしも4000円のハードカバーはきついよ・・・。
だってハリーポッター中身見られないんだもんー!ビニールかかってるし。

プチっ子お迎えでるんるんだったのにそりゃないぜ。

あ、そしてプチっ子のプロフも作っちゃいました。
文章はありませんが、とっさに考えた名前だけは載せてます。笑
でも名前時々変わってるかも??

とりあえず、今日は私の大好きなマルシェアンコのひよりんでした♪
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

こんばんわ~

ぷぷぷ
いろいろ読んでいたら思わず笑ってしまいましたw
買ったら以前に読んでいたっていうのが(笑)

マルシェは最近ぐっと高いですよね。
可愛いからいたしかたないと思いますが、お迎えできたなんて本当にラッキーです♪
うーん可愛い(*^_^*)

無題

マルシェちゃんかわいいですよねー(*´艸`)
うちにもアリスになったままのマルシェちゃんがいますv
かわいいです~~♪
ひよりんちゃんはすごい活発だね~☆
うちのマルシェはこわくてそーっと棚の奥にいますorz

お返事♪

>エポナさん
わ!いらっしゃいませ~♪
早速ブログリスト登録させていただきました☆
今後よろしくお願いします~。

うーハリポタショックですー。
でも読みます!!くぅう!

マルシェ最近チェックしてないんですけどやっぱり高いのか~。いつかエクセっ子がお迎えできたらなぁと夢見たりしてます。
でもひよりんがいるからいいかな☆

>りんりんさん
可愛いですよー!
何着せても似合うし、可愛いし、お茶目だし、ヘアアレンジはし放題だし、もう最高です!!
確かにマルシェはアリスっぽいですよね♪うちのアリスとも波長が合うみたいです。笑
りんりんさんもマルシェ、遊んであげてくださいよ♪
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<新人プチとおでかけ  | HOME |  動物保護の新人さん♪>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ