忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6afc7297jpeg

みおりん、伏し目がちだったのでこの前目線上げしてみました。
そしたら目線のズレも固定された模様。一応直してはいたのですが、アイチェンジするたびに元に戻ってたのでなんだか嬉しいです。

あとはチークを直してあげれば君は完璧な少女になれるわ。

随分と素敵(?)な場所にいるみおりんですが、即席でブライス用のお庭を造ってみました。

楽しくなって沢山写真撮っちゃいました。
529f58b1jpeg

ほとんど100円ショップでそろえましたよ。
ツタやら歯やらだけは違うものですが。


dd0859e8jpeg



254e381cjpeg

ひっくり返った。
でもなんだか遊んでるみたいだからそのままパシャリ。


27f5b23ejpeg

銀色の小さなバケツみたいなものに水を張って葉っぱを浮かべてます。


7f7b63b8jpeg

暑いのでそこに足を突っ込んだみおりん。
涼しげです。


3203ef8ejpeg

全体で見るとこんな感じ。
日当たりがいいからいつものベランダに設置してみました。

こういうの作るのって楽しいですね。

今度から家で撮るときはここでの撮影が多くなりそうです。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

こんにちは

ゆうさんこんにちはー!
美織ちゃん涼しそうですね♪緑もいっぱいで空気も美味しそう…
ゆうさんちのブラちょん達は本当に幸せものだな~ってしみじみ思っちゃいます。

テラギブってやっぱ可愛いですよね。
OFも本体も好きなので欲しいんですが(そばかすダイスキ!)ガチャ目直せないので諦めてます。
このまんま(美織ちゃん)ならきっと買ってしまっていたでしょう!アブナイアブナイ

無題

めっちゃかわいい庭だぁ~^^

こんな素敵な庭を造ってもらえたなんて嬉しいだろうね^^

お写真も全部素敵!!

でも、一番好きなのは、たらいの水に足を入れてる写真^^

かわいい~

夏って感じで涼しくなるね^^

無題

うわ~素敵!
そっか、お庭がなければドール用に作ることができるんですね♪
さすがです(^^)
100円ショップっていろいろあるから選ぶのも楽しそうです。
全体図からは想像できないほど広々した空間に見えるのも面白いですねw

>まぁまさん

はじめましてー!

・・・かと思ったら、ひなのさんだったんですね(笑)びっくりしましたー!
HN変えられたんですね♪

たまに思いついて色々はじめちゃう私です(笑)
でもそんなにお金かけずにできちゃったので結果オーライかなぁと勝手に思ってます♪

テラギブ、なんだかんだ、結構可愛いですね~。
ガチャ目なのが残念なところですよね、ほんと。
直すのは結構苦労しました(^^;)やり方はそこまで難しくないんですけどね。

みおりんをそんな風に言っていただけて嬉しいです。
またみおりん沢山写真撮りますね!

>syukaさん

ありがとうございますー!
こういうの作るのすごく好きなのでついついハマってやってしまいました♪

こうやって足を水場に入れて冷やすのって夏はついついやっちゃう私ですw
みおりんにもやらせてしまいました。

syukaさんカンカンキャットさんお迎えしたんですね~♪
写真見させていただきました!
可愛くて誘惑されました~。
カンカンキャットのお姿はsyukaさんのところでこれからも見させてもらおうと思います(^^)

>エポナさん

庭まで出るのが面倒だし、これからは虫も増えるので作りました(笑)
100円ショップ、本当に色んなものがありますねー!
ちなみに後ろの木の柵のようなものはすだれです(笑)

ブライスを視点の中心にするとこの小さな庭も広く見えるのが楽しいです♪
いつかそういう部屋を作ってみたいなぁなんて思っちゃいます。(大変そう)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<旅  | HOME |  モノクロ>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ