忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


329aecddjpeg

今日は舞ちゃんをあの小さなお庭で(笑)

カンタンにセッティングできるので楽しいです。
ブライスのためならエーンヤコーラ。

スターダンサーは色々化けてくれるのでスタイリングするのが楽しいです。
234124c2jpeg

リボンはこの前買ったジーンズのタグについていたものです(笑)
長いので半分に切ってもいいんだけど、このまま長いのをひらひらさせるのも可愛いかなぁと思ってつけてみました。


b9f56086jpeg

逆毛を立てたり貧乏パーマをあててふわふわにさせたりしているので舞ちゃん切れ毛だらけでした(汗)


acad48b1jpeg



67fda323jpeg



e74d1955jpeg

相変わらず美人な子です。

中田の番組を見ていました。
やっぱり彼は素敵ですね。

私もお金があったら思い切り旅してみたいなぁ。
なんて思っています。

もちろんブライスも一緒です♪

いつの日か、だけど。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

君のアンニュイな瞳に
僕はどう映っているんだろう
サファイアブルーに潜む
勝ち気さも
エメラルドグリーンに滲む
期待も
トパーズピンクに揺れる
戸惑いも
全て僕に向けられていれば
良いのに

美人なブライスさんには他人のものでも
禁断の恋心を抱いてしまいますね(笑)

無題

同じお嬢さんなのに、みんな違う表情ですね~
大人っぽくも、幼くも見えて素敵です
リボン、かわいい(ノ´∀`*)
旅は憧れますよね~
行ってみたい所がたくさんあるので
トシをとったら、あちこち行ってみたいな~なんて
妄想しています
ブライスも一緒って考えると、夢が広がりますね~

>makostarさん

おぉぉ!
アナさんとソフィアちゃんがここに出張に来たようですw
すてきだなぁ~。
makostarさんは言葉選びの天才ですね♪

スターダンサーは本当に美人さんですよ。
どうでしょう、アナさんとソフィアちゃんの三番手として♪

>najiさん

ありがとうございます♪
スターダンサーは本当に色んな顔が出来る子で、ラディエンスの中でもピカ①のお気に入りです。

旅、いいですよね。
世界中色々訪れたい場所がありますー。
夢ですね。
ブライスを連れてあちこち行って、写真とりまくりたいです♪

無題

うちのダンサーもあまり髪をいじっていないのに切れ毛女王です(-公-、)シクシク

スターダンサーって、ラディエンス特有の濃さがいい方に出ていてエキゾチックですよね。
中田と聞いて中田カフス・ボタンというのが出た自分が悲しいです(そんな年じゃないのに~~w)

>エポナさん

あんまりいじってないのに切れ毛女王(笑)ですかっ!
でも確かにこの髪質は切れ毛できやすい感じですよね。あんまり梳かさない方がいいのかなぁ。

エキゾチック、という言葉、ぴったりですね♪
スターダンサーの美人さは、他にはない感じです。

中田カウス、知ってますよ(笑)

最初「ヒデ」と書こうとしたんですが、なんだか慣れなれしい気がしたので。
彼は「かっこいい」ではなくて「かっこよすぎちゃってダメ」って感じです(なんだそりゃ)
彼のデカいポスターが、我が家の廊下に貼られてますよw
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<赤毛大好き  | HOME |  小さな庭>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ