忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5e9cf3f1jpeg

ナターシャすみちゃん。

可愛い格好もなんのそのですね。

お洋服も色をあまり選らばなそう。
色髪の子にしては珍しい子です。
9f6f2690jpeg

この瞳が美しくて似合ってて可愛いのだけど、なぜかこの一色だけがややガチャ目。
そこまで気になるほどでもないのですが・・・。

最近のスペリって正面の一つだけガチャ目じゃありませんか?
これって直しようがないですよねー。
(そもそもスペリの解体はできない私ですが)


9007289ejpeg

ピンク目がすこぶる可愛い。

この子には色んな格好させて遊んであげよう。

連休はいよいよ今日で最後ですねー。
私はあまり連休だからどうのというお休みではないので、明日もお休みです。

なのでブライス連れてどこか写真撮りに行こうかなーなんて考え中。
寝過ごしちゃいそうだけど(汗)

今の時期は自然がカラフルだから、良い写真が沢山撮れそうですよね。

頑張って早起きしよう!
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ホント可愛い♪

ナターシャってサングラスをかけてましたよね?
その時はこんなに可愛いって思ってなかったので
スルーしました
ホントに洋服を選ばないというか幼い感じもあって
いいですね~

特に3枚目の写真がメッチャ可愛い
パンダのジャンスカもユニーク

>アクリルさん

かけてますねぇ♪
でもサングラス姿も結構好きだったりします(^^)
案外デフォルトから遠ざかると何でも似合う子だったりするんですよね。

実は幼い表情の方が得意なようです。

3枚目は私も気に入ってます♪
パンダ柄、可愛くて面白いですよね。パンダが色んな遊びをしてますw

無題

ナターシャの正面目は本当にきれいですよね
色髪なのに服を選らばなそうって、なんかわかる気がします。
なんだろう・・・海苔と同じで紫が集まると黒く見えることから、人間の髪色に通じるものがあるのかな(強引な推理w)

>エポナさん

やっぱり髪色やメイクに合った正面目がひとつあると綺麗ですよね。
とはいえ、やっぱり最近デフォルトアイの子が極端に少ないのでそこは忘れないで欲しいんですけどね~。
海苔と同じでって!w
でも確かに遠目だとブラウン系にも見えるし、結構いい線ついてるかもしれないです!
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<夏到来?  | HOME |  調子に乗った>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ