忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


46d19818jpeg

今日は暑かったですね。
なぎたんも夏仕様。

本当はおでかけしようと思ったのですが、案の定寝坊。

もうヤケクソでした(なんじゃそりゃ)
c59d7372jpeg

なぎたんはついつい青空と。

・・・いつも同じアングル。


83b35cbfjpeg

最近ミトンが異常なまでに欲しいので、なぎたんで我慢。(なぎたんに失礼?)
ミトン可愛いんですもの。

皆さん、ミトンもっと見せてください(笑)


61b7f134jpeg

暑い時にはガブ飲みしたくなる午後ティー。


本当は今日、行こうと思っていた場所があったんですよ。
デジタル一眼も借りて、でっかいバックまで用意して、ちゃんとお風呂入ってから寝たのに・・・。

私のバカバカバカ!
うーえーん!


813e4ea0jpeg

・・・ちょっと!

聞こえてますよ鼻水娘!!


明日仕事の後に行ってこようかな~。
でも疲れて結局それどころじゃなかったりするんだよねぇ。


さて、ミトンの素敵な写真を求めてサーフィンでもしてみようかな♪
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ちょうど今日、すごく久しぶりにミトンを出して
着替えさせたりしてたのでびっくりしました。
さてはのぞいてたなー!(笑)

私は今日いつもよりだいぶ早く起きたのに、
どこにもお出かけせずでした。
最後のなぎたんの表情にドキッとさせられます…

>ミケさん

あ、バレました?(笑)

そうだー!ミケさん家にもミトンさんいるんですよねー!!
是非是非ミトン特集をお願いいたします!正面青瞳を多めでお願いしますw

プリマアンコールで学んだのですが、一度量産されて販売されたブライスって、そっくりそのまま再販という形がどうしても難しいんですよねぇ…。
だからアンコールして!とも一概に言えないし、人気の子は値上がりする一方だし…。
(まぁミトンはコラボさんだからアンコールは無理でしょうけど。涙)

最後のなぎたんの顔、ぶっ壊しちゃったみたいですねw
指でぐりぐりやってたらこの位置で止まりました。
なので採用!(笑)
この方法でやれば、下目の子も目線直しせずに写真撮れるかもしれないです。

無題

なぎたん。さすが夏仕様が似合いますね!!
二枚目のお写真とってもスキです♪
私もミトン欲しいなぁって思います。
でもとってもお高いですよね〜手が出ません。

予定変更は私もよくします。
予定より眠気の方が勝ってしまう事も多いですよ^^
あと気分がのらないとか。。。


>ばにらびーんずさん

ありがとうございます♪
いよいよコムサの季節が近づいてきた…という感じですよね。
今日も暑かったです;;

ミトン、お高いですよね…(><)
私も全然手が出せません。
なので皆さんの写真で今は癒されてます。

私の寝坊&おじゃんは結構な割合で起こるので(一人でどこかへ行く!という時は)ついつい自己嫌悪です~。
ちゃんとおきられればいいんですけどネ。
でも誰に迷惑かけてるわけでもないですし、いいですよね(笑)

無題

ミトン、いいですよねぇ・・・
その頃ブライスから離れていた事を呪います(笑)

なんとなく、私の中でミトンとコムサってかぶっているのです。
夏が似合う子と冬の子が似たイメージなんて面白いですよねw

>エポナさん

もう、ミトンの可愛さは罪ですね。
ロシアの民族衣装がこれまた可愛くて。

私はそもそもミトン発売時にはブライスには興味もくれてなかったわけなんですが(涙)エポナさんはブライスから離れていたんですね。
時よ、戻れ!って感じですね(涙)

私も、ハッピーエブリディとコムサとミトンは同じ位置づけです♪
ショートヘアの正面の目が可愛いナチュラルなコラボブライスって感じでしょうかw
どの子もアウトフィットも素敵ですしね。

どうせ買えもしないのに、ウォッチリストにはいつもバカ高いミトンが入っております(苦笑)
TRACKBACK
Trackback URL:
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<エクセレント・ピンク  | HOME |  快晴な本日>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ