忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7月はお迎えなし~(自信ないけど)と決めたので、今回この子で当分はお休みです。(スルーするとかいったくせに意思弱っ)

たたみまーすっ。↓

c4604415jpeg
箱入りムスメ~♪

まぁ今日といったらこの子でしょう。
トイザに行って来ました。
朝早くいくつもりだったのに大寝坊。

結局4時頃行ったら、ケースには入ってたけどチケットがない!!
やばい!これはもしやこのケースの子で最後か!?

と思い、意を決して店員さんに「このケースの子欲しいんですけど・・・」と言ったらそのまま出してくれました。
最後の一人だったのねー。危ない危ない。

箱が何故か全体的に汚れてるのだけど箱入りで保管する気はないのでどーでもいいや☆

かわいー♪
4c07f711jpeg
めっちゃピンクですね。
ブラウンアイがいーねぇ。


箱入りが我慢できない私はとっとと箱出しします。
97c1cdcajpeg
あ・・・あれ?真ん中にちっこいかぐやひめが。

なんかそこらに転がってた(ダメなオーナー)ので一緒に撮影。
朱音ちゃんは可愛いので一緒に撮影。
チワワはバックに監禁しました。笑


ピンクハウスの下だけにしてみた。
0cd3b28ajpeg
ピンクのロングドレスっぽい。大人っぽい感じにもなるのねぇー。

デフォの違う服
b50da65cjpeg
こっちも可愛いのぅ。
この子のデフォ服は使えそうです☆

「ふぅー。疲れたわ。」
a766def5jpeg
我が家にきて早々、着替えまくりですからね。
でもこれは我が家にきた全員に課せられた使命なのよ。笑

やや薄毛でゆるパーマがちょっとごわごわ?
しかもなんだか抜け毛が激しいです。
大丈夫か!?

718dae0bjpeg
パンクなフレンドさん。

どーしてもデフォとは違うスタイルをためしてみたくなるのよねー。
9272f07bjpeg
テーラーギブソンとかホワイトマジックアフタヌーンちっくなヘアステイルなのですな。
髪色はどっちでもないのかなー。アフタヌーンいないからわからないけど。
ストレートヘアならどんぴしゃなのでした☆

名前は若葉(わかば)にしようかと思うのだけど・・・
特に由来がないのよね。
まぁいいかなー。

すぐつけてあげないとかわいそうな気がして。

よし、いいや、若葉!君は若葉だ!(いいのかそれで)



オマケ
a22a4fc2jpeg
朱音ちゃんとまこちゃんに若葉のデフォ服を着せてみた。
いいねー。使えるわやっぱ♪
プルリングが見えまくっててすみません・・・
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

こんにちわ~

私もマイベストフレンド買いましたよ~~vvv
私の住んでるところは田舎ですけど夕方には3体になってました!!(危ない!)

名前可愛いですねv若葉ちゃんvv
私も最初のうちはつけてたんですけど途中からどんな名前にしようか迷ったまま次の子がどんどん増えて、もう付けてないんですよ(≧M≦;)
やっぱり来たらすぐ名付けてあげた方がいいですね;

かわい~い

私はマイベストフレンド、一目見る事も出来ませんでした…(。´Д⊂)
トイザめー!もうちょっと入荷しやがれー!

それにしてもかわいいです♪
髪色も濃すぎず、薄すぎずという印象で良さそうですねぇ~
いろんなお洋服が似合いそう!

お返事♪

>タカキさん
いらっしゃいませ~☆
大人気ですね!マイベストフレンド。ナチュラルメイクでOFもかわいいし、この値段も久しぶりだから皆飛びついた感じですよね。最近は限定が多くて高かったし・・・。
名前付けてあげると個性が出て面白いですよ♪
私もあんまり深くは考えないで直感でつけちゃってます。購入した帰りとか(トイザだと自転車で行くので自転車乗りながら考えてます。笑)。
ちなみに若葉→陽花(ようか)になりました。やっぱ何かしら由来を用いようと思いまして~♪
タカキさんのところのフレンドちゃんもあとで見にいきますー!

>najiさん
今回の売れ行きはきっと想定外だったでしょうね。笑
値段もドール自体も皆が飛びつきやすい感じだったし。

ナチュラルな感じでいいですよ~♪髪型はホワイトマジック姉妹に繋がるものがありそうですね~。あ、ホワイトマジックナイトも欲しいなぁ・・・。(出た!迎えたい病!)

今ふとアシュレットを見たら、なんとフレンドはアシュレットと全く同じ髪色でした!
こりゃ驚いた~。

色んな服着させてあげたいのぅ♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<私の親友さん。  | HOME |  プリンセスアラモードand心の絶叫>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ