忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


d61e7c08jpeg

今まで名無しだったプリマアンコールのアシュレットさん。

元祖のアシュレットと比べても結構色々違うので(そもそもうちのアシュレットは髪の毛ちがくなっちゃってるし)双子っていうのもなんだかなー。なんて思ってました。

でももう箱から出してずいぶん経ってるし、見るほど可愛い子なので名前をつけてあげることにしました。

元祖アシュレットが「明日」なのでこの子は「明後日(あさって)」から響きをもじって「あさと」ちゃんにしました。
ほんとは「昨日」で「きの」ちゃんにしようと思ったんだけどなんか後ろ向きな感じじゃ可哀想かなぁと。
0effb34bjpeg

スペリはこの角度が美しい。(気がする)


9cfa35bejpeg

デフォのアイカラーもまた素敵。


44f12fdfjpeg

あすちゃんの方も髪の毛元に戻しちゃおうかな。

ストレートの耐熱ウェフはアレンジがしにくくて・・・。
どうしても登場回数減っちゃうんですよね。

もう少しいろいろ考えてからあすちゃん登場させようっと;;
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

アシュレット、すごくきれいですね~!
公式画像のあてにならなさは異常ですねw
リップの色も、とっても美しい
この角度、優しげで憂いがあって、スペリオールならではの表情が出ますよね(^^)
三枚目のお写真、、アンティークのインテリアのようで本当にきれいです!

>エポナさん

ありがとうございます!
アシュレット綺麗ですよね~♪
肌色はちょっと不健康そうなんですが(笑)

スペリは色んな角度で美人を発見できるんですよね♪
大人っぽい美しさがあるような気がします。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<そんな午後  | HOME |  また明日>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ